1967119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

Facebookより shidu4さん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月22日
XML

4c1c.jpg 

ヨンジュンさんの、話題がなくて

寂しい日々でしたが、そろそろ来年の新作の噂も出てきましたねぽっ

 

ママさんの所に紹介されているyasaiさんのブログを

拝見してきました~

新年早々には何か進展があるような雰囲気ですね!

 お体の方は、かなり回復されてるのでしょうか?

とにかく、無理だけはして欲しくないです

私達は、いつまでも彼が健康で満足できるお仕事が出来るまで

待ち続けたいですね~

 

次回作をいろいろ想像しながら・・・ぽっ

寂しくなったら

ミニョン劇場で頑張って明るく待ちたいです~

 

そんな寂しい中、ソンミン君の歌で癒されてる私達なのかもしれません~

札幌スタッフは、かなり熱いヨンジュンさんの家族です~どきどきハート

追っかけもせず、彼の人間としての素晴らしさをお手本に

日々、精進しています~笑い

きっと、また冬のソナタのような素敵な恋のドラマに出演してくださると信じて、

静かに待つ心の準備も出来ています~ウィンク

 

ヨンジュンさんは残念ながら

歌は歌われないので・・・

せめて、若いアーティストの方々も応援したいなぁ~と思っています。

そして、ヨンジュンさんがおっしゃるように

一方通行ではない日韓文化の交流に間接的に貢献できたらいいなぁ~と

願いながら、ソンミン君を応援しています~

実力ある若者が、ドンドン日本で活躍できたらいいですね!

 

来年1月にはZepp札幌で若手アーティストさんのイベントもあります

あのT-maxのリーダはソロで歌われますし、期待の新人チョン・キョル君も

なかなか素晴らしいそうです~ 星 韓流館

 

さて、昨日はアカペラの雪の華で感動したところまで書きましたね~

これは、本当に見事でしたぽっ

伴奏がなくてもかなりの感動を伝えるソンミン君の

「雪の華」 

ぜひ、この時期には歌っていただきたい名曲ですよね~

日本には、何年か前は素晴らしい曲が沢山ありました~♪

私は、そんな名曲を是非カヴァーしていただきたいと思っています

彼なら、きっと魂を込めて歌ってくださるはずです~

 そして、あれだけ見事なトークを出来る彼は

ひょっとしたら本当に、テレビやラジオのレギュラー、

そして俳優だって夢ではないように思いました~

そんなことを思いながら・・・

すっかり余裕さへ感じさせるように成長したソンミン君のステージを観ていました

IMG_1035.JPG 

とん子は、そんな妄想と写真撮影で・・・・

後で、振り返ったら。。。曲順までもがファジーでした~~?

ウットリ、聞き惚れ過ぎたのですね~きっと?

それとも、年齢から来る記憶の悪さでしょうか~?雫寂しい・・・

 

今回はミニライブだったので、曲の数が少なくて

少し寂しかったけれど、その代わり

素のソンミン君に初めて会えたようなステージだったので

大満足でした~ちょき

IMG_0972.JPG 

夜の部のアンコール曲も

やはり、「あなたと出会ったこの日」でした~

またまた、打ち上げ花火の映像がスクリーンに流れると

あ、あ~これでしばらくお別れなのね~

今度は、いつ北海道に来てくれるかしらと、少し寂しくなりました・・・涙ぽろり

 

私達札幌スタッフは、いつも陰から応援していますからね~

ソンミン君ファイテイン~

 

そんな思いを込めて

一人一人が可愛いお花を持ってステージに歩み寄りました

ソンミン君は、可愛いえくぼでニッコリと一人一人の顔に視線を向け

嬉しそうにお花を受け取ってくれました~

決して、豪華ではないけれど・・・

私達の、気持ちはしっかり伝わったようです~

IMG_1067.JPG

昼の部は私が代表して花束をお渡ししたのですが・・・

とっても、皆さんに悪いなぁ~と思いました

だから、2部は

一人一人が一輪ずつもって渡すことにしました~

その方が、ソンミン君も喜んでくださったようです!

彼は、お花が本当に大好きだそうです!

IMG_1073-350.jpg

ファンの方からは、持ちきれないほどのバラも頂いていました~

ホテリアーのバラ300本みたいでしたよ~ウィンク

彼が去ったステージ前で記念撮影です

DSCF7083-450.jpg

ソンミンカーのクミンさんはお孫さんとチョゴリでいらっしゃいました~

 

そして、会場をでたら

ソンミン君が笑顔でサインをしていました~

 

よ~し、カレンダーを買ってサインと握手してもらおうっと・・・ウィンク

だって、今度いつ逢えるか分からないもの?

 

うわぁ~笑顔がいいわ~

DSCF7089.jpg

ドンドン、スターらしくなってますね~

DSCF7088.jpg

ハッちゃん、しっかり握手のツーショットカメラの収めてくださぁ~い~ウィンク

続く~

 

           Be Your Love♪    手書きハートこちらからどうぞ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月23日 00時15分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.