1981560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月20日
XML

皆さん、おはようございます♪

今週は、何かと忙しく

ブログを書けない日もありました~

 

ヨンジュンさんがご自宅購入の情報や、

14日のチャリティーイベントで

いろいろ、盛り上がっていましたね!

今回は、当選された方も多くて

本当に皆さんおめでとうございます!

今頃は、

ヨンジュンさんも

来日準備に入られてることでしょうね!ウィンク

 

最高の姿を家族にお見せしたいと

まずは、お肌のお手入れからでしょうか?

ABのお写真を拝見すると

とっても、素敵な彼なので

GACTさんに、押されることはないでしょう~

 

早速、家族の方がMVにしてくださったので、

お借りしてきました!

 

 

 

日韓の美男が並ぶと、どんな感じなのでしょうか?

気になりますね~ぽっ

韓国の男性は、画体がいいから存在感もあります!

でも、

最近気がつきはじめたのは

日本の男の子達は、やっぱりキュートでおしゃれもお上手!

ちょっと、小柄ですが

それぞれに個性があるのがチョアヨ!

 

近頃、テレビに頻繁に出演されている

韓国K-POPのアーティストさん達は

皆さん、同じに見えてしまって・・・

中高年の私は、顔も名前も覚えられません~?トホホ

あ、あ~~、いつもヨンジュンさんだけ思い続け待っていたら、

世間の流れから取り残されたのか・・・?

 

いやいや~ケンチャナヨ!

それで、幸せなのだから・・・笑いぽっ

 

真っ白な豪邸購入が、

結婚準備かも・・・と推測も流れ 、

何となく寂しい気持ちにもなっていました。しょんぼり

そうよね~

アッと言う間に、40歳になりそうな年齢ですものね!

いつまでも、独身っていうのも可哀想・・・

分かっていても、寂しい家族の本音・・・

でも、良かった!!

事務所サイドがキッパリ否定とか?

正直嬉しいわ~~

あと少し、夢を見させてください~♪

星ヨン様結婚否定 未婚女性たちの安堵のため息

 

家族のテンションも来日間近になったら

また、上がるでしょうね~

私は、テレビとネットに釘付けになりそうです~

 そして、

盛り上がると言えば、来年1月の20日の

ソンミン君の西宮のコンサートの準備も着々です!

寒い街頭に立ち

日々、口コミで広報活動をされている

ポラリス関西さんには、本当に感謝です星ポラリス関西の部屋

400近い席なので

ソウルドアウトまで、あと少しの頑張りが必要です~ウィンク

アーチ形の会場なので、かなり近くでソンミン君に逢えますね~

 

ヨンジュンさんにも、このような会場でお逢いしたいものです!

いつも、豆粒の彼ですものね~涙

 

1月の西宮コンサートは、ヨンジュンさんやヨンハさんの家族も沢山

いらっしてくださいますハート

四月の雪とオールーインの世界に浸れるといいですね~ ぽっ

星ウ・ソンミンinウイングベイ小樽.wmv

星パク・ヨンハさんを偲んで・・・ウ・ソンミン君が歌うオールイン♪  

 

数日前に、放送された

函館のFMラジオでソンミン君が明るく語っていました。

 日本の女の子は弱い感じですが、お母様世代の方々は

とっても、頼もしい方々ばかりでパワフルです!

ポラリス関西さん初め主婦の皆様中心に、こうして僕を応援してくださり

感謝の気持ちでいっぱいです手書きハート

 

IMG_2260.JPG

 

(司会の方が)

そうですよね~

ソンミン君のファンの方は

ちょっと、年齢が上の方が多いいでよね~

 

え、え~^^

昔の、お嬢様が多いです~

本当に、母と同じ世代です!

西宮では、皆様に喜んでいただけるような

サプライズ曲も練習しています

お楽しみに・・・ちょき

IMG_1344.JPG

本当に、できるものなら

全国の皆様にもお聴きいただきたいほど

ユーモアを交えたトークが素晴らしかったです!

何度も、何度も

西宮のコンサートを宜しくと言っていたのが印象に残りました!

きっと、大きなチャンスを頂いたと感謝しているのですね!

日本の氷川君に負けないよう

主婦に愛されるソンミン君路線で頑張って頂きたいです~

ポラリス関西の皆様

きっと、今頃は大変な時期だと思いますが

宜しくお願いいたします~

カムサハムニダ~~♪

IMG_2242.JPG

 

ミニョン劇場は、少々お待ちくださいませ~

只今、準備中!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月20日 10時51分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X