1967906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

16(木)テレ東·19:5… New! オスカー2009さん

映画の余韻 shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月20日
XML

ABの新しいヨンジュンさんのお写真です

本当にホッソリされてまるでフィギュアのようですね!

 

皆さん、プチお久しぶりです♪

今日は、お彼岸だったので、お墓参りに行って来ました!

例年よりも雪も残っていて

長靴とスコップ持参で行って来ました~!

北海道は春の訪れはまだ先のようです!

でも、

日中の日射しは少しずつは柔らかくなってきたように感じました・・・・

被災地はいかがでしょうか?

もう、毛布や、石油や食料は届いているのでしょうか?

 

ここ数日、

何だかブログを書く気力も失せてしまって

パソコンの電源を切っている時間も増えてきました!(節電)

とにかく、夜になると眠気がさしてしまい

10時を過ぎたら、目がショボショボで起きいてられません!

ちょっと前までは、夜更かしが平気だったのに・・・・

きっと、

あの頃は心が弾んでいたからパワーもあったのでしょうね!

このような緊急事態では仕方がありません!

美しい日本を取り戻すまで

心を引き締めて力を結集して頑張らなければいけません!

まずは節電、節水そして、無駄遣いを慎む!

買いだめはしない!

それと、手料理をして倹約し、

継続的に少しずつでも義援金として送らせていただきたいと思っています。

主婦に出来ることって、こんな事しか思いつかないのですが

出来る事から頑張ってみます!

でも、

ただ、ただ・・・テレビを観て、ため息ばかりでは

心も沈みがちです・・・しょんぼり

そろそろ、

ヨンジュンさんを熱く語る生活に戻りたくなって来ました~ぽっ

あ、あ~^^

また、絵を描いたり、MVを創ったりしたいです・・・

でも、やっぱり・・・・ノラナイわぁ~~

どうしたのかなぁ~?しょんぼり

ロマンテイックナイトのレポも中断したままだし・・・

ミニョンssiは、まだタキシードのままお花を持って微笑んでいるし・・・

そういえば、

ミニョン劇場冬のソナタ編も中断したまま・・・

全てが、なんだか中途半端な感じです!

また、

きっと明るく語れる日が戻ると信じて

何とかたて直したいと思う今日この頃です!

 お蔭様で

素敵なレストラン貸切での

ロマンテイックナイトin札幌は

楽しいひと時でした~♪

DSCF4152-400.jpg

沢山の友人達とファンの方々に支えられたからこそ実現できた企画でした!

もう少し落ち着いたら

キッチリとレポさせていただきたいと思っています。

それまでの間、

西宮から駆けつけてくださったポラリス関西さんの昔の乙女組

札幌の昔の乙女組計6人小樽の旅をレポさせていただきますね!

今回の地震で

あの美しい硝子工芸はどうなったの?と

とっさに心配したほど、小樽がお気に入りのポラリス関西の皆様でした!

一泊二日の札幌&小樽の旅でしたが

ハッちゃんの事前の緻密な観光ルート調査のお陰で

スムーズで無駄のない小樽満喫の時間を過ごせました!

ポラリス関西さんも大満足の小樽だったようで良かったですぅ~ウィンク

皆様にも、

ちょっと気分を変えて

一緒に小樽散策気分を味わってきただけたら嬉しいです!

 

昔の乙女6人の 雪の残る小樽散策レポ1

ソンミン君のロマンテイックナイトから一夜明け

翌日の朝は

日本海を眺めながら

電車で小樽に向かいました!

DSCF4247.jpg

ポラリス関西の3名様は札幌駅から乗車で、

私達3人は途中の手稲駅から

それぞれに、電車の一番後ろの車両に乗る約束でした!

あ、あ~^^

乗ってタァ~!

なんだか、汽車通の女学生のノリです!

昨日のソンミン君の話から、西宮のライブや大阪のコリアタウンの話、

そして、やっぱり行き着く先はヨンジュンさんの話・・・

そうこうしていたら、わぁ~

海だわ!!

かもめもキャッチ!

ハッちゃん、一眼レフじゃないのに良く捉えたね!

IMG_4051.JPG

すごい~~

やっぱり北海道って海まで雄大だわ~~(気のせい?)

どれどれ、車窓からでも、いいショット撮れるかしら?

IMG_4052.JPG

 

ワイワイ、ガヤガヤ・・・

明らかに、観光客と分かる賑やかさ・・・汗

30分がアッと言う間に過ぎ

気がつけば、もう南小樽に到着です!

IMG_3980.JPG

オモ~~、乗り過ごすととこだったわ!!

こればっかりね~~私達・・・

気をつけなくては~笑い

 

ハッちゃんのお勧めは

南小樽で降りて、観光スポットをゆっくり歩きながら

小樽駅と向かう無駄の無いコース!

車では味わえない情緒です!

DSCF4178-350.jpg

わぁ~雪がいっぱい!

二日前の吹雪のお陰で雪が真っ白!!

足元、気をつけてね~

靴は雪道用なのかしら? ケンチャナ?

ハイ~~バッチリちょき

この日は、

気温がわりと高くて

思ったより汗ばむ北海道にビックリの三人!

ちょっと、厚着しすぎたかしら?

DSCF4154.jpg

そして、まず初めのお勧めスポットはこちらのギャラリーです!

           ★ギャラリー 蔵 - 小樽 大正硝子館

DSCF4160.jpg

 この日は、まだひな祭りのスタンプラリーが開催されていて

あちらこちらに、素敵な硝子細工の高価な御雛様が飾られていました!

DSCF4163-350.jpg

幾つになっても、御雛様って憧れよね^^

DSCF4158.jpg

わぁ~~、まるで宝石箱のよう~

DSCF4168.jpg

アートな硝子細工が並び、ウットリです!

DSCF4173.jpg

雪だるまも可愛いね~冬のソナタを思い出すわ・・・

 

まぁ~、硝子で出来た仏像!神秘的~~

なんだか、佇まいがどなたかに似てない?

ふふふ~ウィンク

ひょっとして、ヨンジュンさんにかしらぁ~?ぽっ

そうよ~^^、清らかで厳かで・・・

まったくぅ~、何を見てもヨンジュンさんなんだから。。。ハート

DSCF4165-350.jpg

続く~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月20日 21時52分19秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.