1967213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

Facebookより shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん
欲しいもの市場+JO… 聖-hiziri-さん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2012年12月24日
XML

 函館イルミネーション.JPG

函館のイルミネーション 友人より

 

皆様、こんにちは~♪

今日は、クリスマスイブですね~クリスマスツリー

我が家は、昨日

孫達とパーティーをしたので、今日は、のんびりです~

 

クリスマス 005-400.jpg

 

ソラ君は、やっとハイハイができそうです~

お兄ちゃんのブロックに興味深々^^

 

__syousanta.jpg

 

函館のショウ君からは写メールが届きました^^

ママと一緒にツリーも飾ったそうです^^

 

私達の子供の頃を思い出すと

本当にクリスマスって楽しみでしたよね~

小学校の低学年までは

サンタさんを信じていたように記憶しています~^^

さて、節電が優先される今は、

札幌の大通りのイルミネーションは

ほとんどがLEDの省エネタイプに換わったようです

景気が良かった頃は、

あちこちのお家でも

まるでおとぎ話のお家のように

可愛らしくライトアップされていましたが、

今年は、皆さん、自粛されているようです!

 

我がは、

ツリーとステンドグラスで

チョコットだけ雰囲気を出してはみたのですが・・・

節電第一なので

短時間だけしかつけないようにしています~

石屋 024-350.jpg

 

石屋 030-400.jpg 

 

何と言っても

8か月の赤ちゃんのソラ君と、三歳男児のハル君と遊びながら

料理も用意するとなると、かなりのてんてこ舞いでした~汗

でも、

なんとかイタリアンで統一して数種類作ったのですが・・・・

あらら~~

余りに慌ただしくて、写真撮るの忘れてしまいました~汗

ronさんも、私も余裕なしですぅ~笑い

 

この二人はヨン様部屋が大好きで・・・

ハル君は、来るなりすぐこの階段を上ろうとします~

そして、ヨン様部屋に入ったら

お人形遊びが始り、ここから出ようとしません^^

やはり、あの愛ちゃんがお好みみたいです^^

結局、

料理やワインを喜ぶのは大人だけすぅ~^^

ほとんど、テーブルの前には座る事なく夢中で遊んでばかり~

なんとか、

ケーキに、ろうそくを立てて記念撮影はしたものの・・・

カメラ目線はほとんど無しですぅ~~^^

男の子って、

本当に好奇心の塊で、活発で、

おもちゃよりも

何気なくお家にあるもので、

工夫をしながら遊ぶのが大好きみたいです!

おもちゃのお料理セットなんかつまんないらしくて

台所の調理器具でお料理ごっこに専念中!

 

石屋 017-350.jpg

 

 今年あたりからは、知恵もいろいろつき、

やっと、サンタさんを楽しみに待つハル君のようです~

三歳半になったら、会話もできて

一緒に遊んでいても、成長の驚きがあって楽しいですよ~^^

育児戦争にも、

少しゆとりが出てきているようなハル君ファミリーを見ていたら、

なんとなくホッとしました~^^

 

そして、ホッとしたと言えば

ヨンジュンさんですね~ウィンク

さっぱり動きが伝わって来なかったので・・・・

ひょっとして、体調も良くないのかしら~?と気になっていたら・・・・

な、なんと・・・・

いきなり、歌に挑戦って!

あ、あ~ビックリしましたね!びっくり

確かに、

あの重低音の魅力あるお声ですから、

ボイストレーニング等をされたら

お上手なのかもしれませんね~?

彼にとっては、まさに

清水の舞台から飛び降りるみたいな・・・

一大決心だったのかもしれませんね~^^

もし、

今回の初挑戦の最初から今までが抜群だったら、

単独でアルバムとかの挑戦もあるかもですねぇ~?

まずは、

その初歌唱をお聴きしなくては・・・なんとも?

嬉しいような・・・不安なような・・・・汗

やはり、

ヨンジュンさんには、俳優さんとしての

復帰が待ち遠しいのも本音かなぁ~^^

でも、

年末にこのサプライズ情報って、

これは、やはり健気に待つ

家族へのクリスマスプレゼントなのかしら?

収益の一部を東北大震災の義援金として

寄付して下さるなんて本当に感謝ですね!

 

星ヨン様初の歌声 冬ソナアニメ主題歌

 さらに詳しくは

公式へどうぞ~★こちらからどうぞ

 

今年は、クリスマスMVを創る余裕がないので

以前のでスミマセン~汗

 

動画ヨンジュンssiと Silent Night♪.

再生時間:06:17

クリスマスツリーヨンジュンssiと Silent Night♪.

 

そして、

函館のヨンチャマもお元気そうですよ~ウィンク

先日、画像が届きました^^

なんとなく、優雅ですね~^^

 

2012120512060000.jpg

白いセーターがお似合いですね!

2012120512170000-1.jpg

 

我が家のミニョンssiは、長編だったミニョン劇場絶対上司で

ちょっと、お疲れモードです~笑い

しばらくはオフになりそうですぅ~^^

 

動画ミニョン劇場 絶対上司最終章vol.2  愛は時空を超えて・・・♪

再生時間:11:18

どきどきハートミニョン劇場 絶対上司最終章vol.2 愛は時空を超えて・・・♪

 

それでは、皆様、

素敵なイブをお過ごしください~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月24日 14時37分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.