1967144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

Facebookより shidu4さん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2013年01月26日
XML

皆様、こんばんは~♪

ヨンジュンさんのハワイツアーは

やはり、申し込み殺到だったのでしょうか?

ちょっと、気になりますね~

でも、

私には、無理と最初から諦めていたから

それほど落ち込む事もなく平常心ですぅ~ウィンク

 

今週の我が家は、

雪害により、バタバタと過ごしていたので

週末はホッとして、なんとなく疲れが出て来ました~

 

2010年2月3日2013_0123(005).JPG

電線を、雪庇が巻き込んでしまい大慌て・・・汗

さらに、

凍結が要因なのか。。。。?

ボイラー&シャンプードレッサーから水もれ

2010年2月3日2013_0123(016)-300.jpg 

一気に、あれもこれも・・・オロオロ~~汗

 

 でも、お陰さまで

全て、木曜日に解決しました~^^ちょき

約一日がかりで交換してもらった、ボイラー&シャンプードレッサーは

もちろん快適なのですが、少し落ち着きませ~汗

やはり、

長年使いなれた物が忘れられないのでしょうね~?

数週間もしたら慣れるのでしょうけれど~^^

 

でも、工事をして下さった

水まわり修理屋.24のエンジニアさんは、

本当に誠実なアドバイスと見積もりをして下さり

安心感がありましたウィンク

img004-350.jpg

 

スピーディーで緻密な作業を見ていたら

あ、あ~

こちらの業者さんに依頼して良かったわ~と思いました!

 

2010年2月3日2013_0124(006)-350.jpg

 

日頃、

水まわり修理のハガキやチラシなど、本当に沢山入ってきますよね!

ボイラーの音とかが大きくなって来ると

そろそろ、点検整備の時期かな?とよぎり、

何気に、とってあるものなのかもしれません~!

 

今回のように、

ユーティリティが水浸しになるような

急なトラブルが起きた時こそ

あ、あ~、これこれ~~とってあって良かったウィンク

でも~~、

何枚もある修理屋さんのハガキの中から

はて~?どこにしようか?

 

そして、

とん子の直感を働かして選んだのが今回の業者さんでした!

キメテは、5年保証と30%OFF

それと、

一番大切なのは、給水設備工事主任技術者の店というのが

目に留まったのです~^^

 

なんたって、

 前日は、ちょっと苦い思いをしましたからね~しょんぼり

焦って、古いボイラーに貼ってあるからと、

安易に電話をしてのが間違いでした!

ちょっと、ご高齢な業者さんが来てくれて、

パッキンだけ取り換え、直りましたぁ~とニコニコ帰ったのですが

なんと、その後すぐビチャビチャには参りました~しょんぼり

なんですかぁ~これぇ~びっくり

ボイラーからの水漏れはチェックしなかったの~?

ドレッサーだって、まだ水漏ってるシィ~汗

ただ、お金払っただけで損した感じだわぁ~プンプン

 

だから、翌朝は祈るような気持ちで

こちらの業者さんを待っていました~^^

お陰さまで、二度目はバッチリでしたウィンク

イケメン技師さん達は

爽やかで働きもので礼儀正しくて

見ていても、気持ちが良い工事風景でした!

 

完成した時には

思わず、ブログ用ですよ~~と

写真撮影もしてしまったとん子ですぅ~^^笑い

 

2010年2月3日2013_0124(015)-350.jpg

 

築20年以上経つと

どうしても、配管など水まわりのトラブルが出てきますよね~

次回は、そろそろ台所あたりかな?

リフォームは、お金がかかるから

もう、浮かれてばかりもいられないかもぉ~汗

フッと堅実な主婦に戻りそうな私です^^

 

これでは、

ハワイどころではありませんよね~

ハワイに行く分に少し足したら、今回の工事出来たと思えば

やっぱり、こちら優先ですね^^

なんたって、

今年の冬は厳しい寒さの北海道ですから、

憧れのハワイでヨンジュンさんが淹れて下さる一杯のコーヒーより、

安心して使える日々のボイラーのお湯でしょうか~^^♪

きっと、

春になったらウキウキした心も戻ってくるのかもしれませんね♪

 

ウキウキと言えば、

こちらで何度かご紹介させて頂いた

あの、徳永さんの若い時を彷彿させ、

一気に注目が集まり始めた

モノマネグランプリで優勝された英明さん

遂に

28日(月曜朝)はなまるマーケットにゲスト出演ですよちょき

優勝されてからは、ブログのアクセスがグイグイ上がり、

地元のテレビ出演等も増え続け、

今年は、お忙しくなりそうですね~^^

でも、

どんなに周りが慌ただしくなっても

いつも、自分らしい生活心情を貫く英明さんは

人として素晴らしいですね~ウィンク

だから、ファンが増え続けているのだと思います

夢に向かって努力する姿は美しいですね~

きっと、

はなまるマーケットは生放送だから

彼の温もりある素の部分も伝わりファンも増えるでしょうね~^^

きっと、徳永さんの歌も唄って下さる事でしょう~ちょき

かなり、楽しみだわ^^♪

皆様も、月曜朝の8時半~お見逃しなくね~~^^

 

星「はなまるマーケット」出演決定

●1月28日(月)TBS「はなまるマーケット」8:30~9:45分(全国23局ネット)
 番組内「今日の目玉」コーナー
 「モノマネ界注目の新星・英明」としてゲスト出演

英明ブログ「Sing my way~僕の唄う道~」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月27日 14時05分34秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.