1969252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

想い出かえり れいやんか〜さん

元noovyのHank出演の… shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2017年10月27日
XML


皆様、お久しぶりです~
台風などが心配な時期でもありますが、
皆様、いかがお過ごしでしたか?

札幌は、真っ青な空が広がり
あ、あ~何処かにドライブしたいなぁ~と
思うような秋晴れが続いています~

なのに、私はここ10日間は
風邪によるひどい咳に悩まされ夜もほとんど熟睡できないほどでした~しょんぼり
最初は、あれれ。。。鼻風邪かな?
熱もさほどないしとナメテかかってたのですが。。。それが、良くなかったかも?

喉がいがらっぽいから、徐々に奥の方が痒くなって、
更に痰が絡み止めたくても止められ無いほどむせる咳が連発で
苦しいったらありゃしない~汗

家にあった薬、うがい、トローチ、のど飴、蜂蜜、ショウガ
コラーゲン・・・その他諸々・・・・
どれを試しても、日中は治まるのに、
夜になって布団に入った瞬間にむせ返るほどの咳が一週間以上続き、
もう寝不足で顔もげっぞり・・・・しょんぼり
楽天家のとん子も、さすがに参りました~汗

今日、
近所のショッピングモールがオープンだったので
マスクをして、久々に買い出しに行ってきたのですが、
やはり、同じような咳をしている人が数人いました~!
かなり流行っているようなので、皆さんもお気をつけ下さいね~

さて、さて。。。
そんなこんなで気分も低迷気味だったので
思い切って、気分転換にと
近所の紅葉のスポットを散策して来ました~

以前、銀杏の黄色い絨毯のような景色を紹介させて頂いた
近所の星観緑地と紅葉の時が更に人気の旭山の色鮮やかな写真が
いっぱい撮れました~

まずは、​星観緑地​からご紹介しますね^^



黄色く色づくのは今週末あたりでしょうか?
逆に、
緑も入った紅葉になりかけのこの風景も素敵かもしれません^^






木漏れ日って情緒があって
なんとなくドラマを感じますよね~



わぁ~春には可愛いピンクの桜を楽しませてくれてたけれど、
秋は、そのエゾヤマザクラの葉が赤く色づき
やはり、絵になる素敵な公園です~

晴れていたので手稲山の眺めも最高でした~^^!







真っ青な空って元気がもらえますね!
気持ちも晴れそうです~♪



綺麗に刈り込まれているドウダンツツジも
真っ赤に色づき今が見頃でした~

ハイ~^^ マスクをして撮影に集中しているのは私ですぅ~ウィンク
風邪なんかに長々と負けてる訳にはいきませんからぁ~笑い



あと何日、このような秋晴れがあるかしら?
そろそろ雪虫が飛ぶ季節も近づいて来ているので
冬支度に追われそう・・・ヤレヤレ~

今回も、可愛らしく温もりあるHaruka​さんの素敵な歌声をお借りして
MVにしてみました~この歌の詩が沁みますね~♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月27日 22時13分52秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.