1968351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

23(木)テレ東·20:5… New! オスカー2009さん

想い出かえり れいやんか〜さん

元noovyのHank出演の… shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2017年11月30日
XML
​​皆様、こんにちは~♪
やっと、
札幌ドームでの日ハムファンフェスの興奮も落ち着いて来たところです!

現実に戻り、
家の中を見渡しながら、そろそろ大掃除しなくては・・・・と
ちょっと、気分が重くなりそう? なので、その前に・・・
ディーンさんの続々と続く
TV出演などの情報整理からスタートしようかと思います!
早速、今夜からありますよウィンク

櫻井・有吉THE夜会 情報 
ディーンフジオカ超絶グルメ&芸能人ホームパーティ大調査
11月30日(火)22:00〜22:54 TBS系(MBS)

以下、忘れないよう貼っておきますね!

あさイチ「プレミアムトーク ディーン・フジオカ」 情報 
新曲「DoReMi」のミュージックビデオをスーパーハイビジョンで制作。
あさイチのスタジオで初公開!
12月1日(金)8:15〜8:42 NHK総合

これぞ未知の映像体験!4K・8K放送 あと1年でスタート! 情報 
新宿に開設した4K・8Kスーパーハイビジョンパークから、
ディーン・フジオカさん、上村愛子さんとともに生放送。
12月1日(金)12:20〜12:45 NHK総合

王様のブランチ 情報 
山田涼介&本田翼&ディーン・フジオカが生出演!「鋼の錬金術師」撮影裏を語る!?
12月2日(土)9:30〜11:45 TBS(関西は放送なし)

MUSIC FAIR 情報
大竹しのぶ×山崎まさよし、DEAN FUJIOKA、大原櫻子、ジャニーズWEST
12月2日(土)18:00〜18:30 フジテレビ系

サタデーステーション
※ディーンさんは不定期
12月2日(土)20:54〜21:54 テレビ朝日系

『精霊の守り人』最終章(2)「カンバルの闇」
※ディーンさん出演は第6話 
12月2日(土)21:00〜22:00 NHK総合 

「今からあなたを脅迫します」第7話 情報
12月3日(日)22:30~23:25 日テレ

うたコン 情報
12月5日(火)19:30~ NHK総合

★12月13日(水)放送のフジテレビ「2017FNS歌謡祭」第2夜に出演!!
【時間】よる19:00-

詳細は番組公式にてご確認くださいませ ♪

http://www.fujitv.co.jp/FNS/

以上はTV情報でした


そして、
映画、その他もあります

星『鋼の錬金術師』
http://wwws.warnerbros.co.jp/hagarenmovie/index.html

【公開日】2017年12月1日
【出演】山田涼介、本田翼、ディーン・フジオカ、松雪泰子 ほか

星- 2017.12月20日 RELEASE  -

2nd EP「Let it snow!」

詳細はこちらをご覧ください:

http://www.a-sketch.com/artist/dean-fujioka/


星DEAN FUJIOKA 1st Japan Tour
“History In The Making 2018”


先行受付のご案内です。

オフィシャルホームページ先行受付

11/28(火)12:00~12/4(月)23:59

https://l-tike.com/st1/df-hp

 
その他、雑誌などの情報は→​こちらからどうぞ

​​
オススメ動画や記事もいっぱいでした~
中でも、
今からあなたを脅迫しますのロケ地でもある
横浜赤レンガ倉庫のクリスマスイルミネーション点灯式に
サプライズ出演のディーンさんは本当に素敵ですね~!



ご登場すると凄い歓声が上がったようです
詳しい様子は→​こちらからどうぞ

写真がとにかく綺麗です^^ピンクハート


心が持って行かれた動画もありました~ウィンク
12月20日発売の
ドラマ(今キョウ・・・)の主題歌にもなっている
​Let it snow!​のMVだそうですよ~♪




凄くアートでダンスするディーンさんに目が釘付けです^^
もちろん、曲もこれからのシーズンにぴったりですね!




そうそう、今からあなたを脅迫しますも
佳境に入って来て
面白くなって来ましたよ!

それと、心配されていた主演女優さんも流石にお腹が目立ってきて
この先、どのように役をこなすのかが心配でしたね!汗
でも、
上手に、脚本を方向転換されたようで、
逆に、ディーンさんの魅力が出ているシーンも増えて
ファンも胸をなで下ろしているかもしれませんね^^ホッ!
次回あたりには、
松下さん演じる昔の彼女との回想シーンもいろいろ出るらしいので
今からから楽しみです~​詳しくはこちらからどうぞ




楽しみだったトットちゃんのご出演は
彼のイメージドンピシャでカッコ良かったけれど・・・
欲をいえば、
もう少し出演時間長かったら良かったなぁ~と
正直思いました!
五代さん風でウットリしていたら、すぐ終わっちゃった感じ?
また、どこかのシーンにご登場いただきたいものです^^

トットちゃんは
お昼が楽しみになる番組でホットな気分にさせてもらっています^^
主演の清野さんが頑張っていて思わず応援したくなります~
彼女はきっと、普段も愛されキャラなのでしょうね~手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月30日 11時41分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.