1969243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときめきヨンジュンssi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とん子1240

とん子1240

カレンダー

お気に入りブログ

想い出かえり れいやんか〜さん

元noovyのHank出演の… shidu4さん

ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん
お気楽マダムのケセ… zunsanさん

コメント新着

 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) まあーちぁんさんへ、お久しぶりです~ …
 まあーちぁん@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) 寒中お見舞い申し上げます。 遅くなりまし…
 とん子@ Re[1]:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) ぽん太さんへ、わぁ~コメント嬉しいです…
 ぽん太@ Re:皆様、明けましておめでとうございます~寒いお正月でしたね!(01/08) とん子さ~ん、おはようございます。お久…

フリーページ

ニューストピックス

2018年05月16日
XML
皆様、こんばんは~
やっと、札幌も今年初の夏日を迎えています~♪
2、3日前までは朝晩、暖房を入れていたのに
何という急激な温度差でしょうか?

青空も広がり、いよいよお花でも植えなくてはと思えるほど
気温も上がってきて、気のせいか心も明るくなりそうです^^♪
でも、
中途半場な気候の為、衣替えも様子を見ながらなので、
出掛ける時は何を着て良いのかと迷うシーズンでもあります~!
やはり、
いつも代わり映えしないけれど。。。
カーディガンが重宝かもしれませんね^^

さて、明日は木曜日ですぅ~
やっと、モンテ・クリスト伯の日がやって来ます^^
早いもので、もう第5話放送ですね→ピンクハートこちらからどうぞ
あれよあれよという間に、最終話になっちゃいそうです!



そうそう、なんと。。。
6月14日の最終話は、2時間スペシャル決定との事で
ファンの皆様の熱いメッセージがフジTVに届き、
絶賛のメッセージなどから作品への評価等も更に上がって、
その素晴らしさが認めてもらえたと言うことなのでしょうね~ウィンク

それにしても、
ネット社会ってやはり凄いですよね~!

かつては視聴率だけが尺度だったかもしれませんが・・・
今では、
ネット上での評判や意見、希望等が大きな流れをつくるものなのかもですね!
視聴者の感想がすぐ反映されるって素晴らしい事です!
益々、応援に力が入りそう^^

今期のドラマランキングのアンケートなどもあったので、
早速、ポチしてきましたよ~ウィンク
宜しかった、
是非、応援ポチをお願いいたします

2018年春
読者が選ぶ「今期最もハマっているドラマランキング投票(モデルプレス)

星こちらからどうぞ


さて、復讐も気になるのですが。。。。
やはり、時には爽やかな森林浴も精神衛生上いいかもしれません^^

寒さに耐え、待ちに待った心地よいシーズン到来なので、
お家でパソコンオタクばかりもしてられないなぁ~と・・・
思い切って・・・・といっても、すぐ近くですが、
久々に前田森林公園に行って来ました~^^



15日のお昼から気温がグングンあがり夏日のようでした!



新緑の香りがなんとも癒やされました^^









今月末には藤の花が見頃を迎えるので、
広い公園内は丁寧に整備作業が進められていました~

このような日々の努力があってこそ、
いつも美しい前田森林公園を楽しませていただけるのだなぁ~と
心から思いました~!



穏やかで最高の撮影日和だったので、
今回はビデオと写真をミックスして動画をつくってみました~
BGMは、やっぱりアレですよね~^^



だって、この風景を見ると、
どうしてもあの頃を思い出してしまうのは・・・今も変わらずですね~^^ウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月17日 20時03分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.