100717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子どもをキッズモデルにさせたいママの会

子どもをキッズモデルにさせたいママの会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


June 30, 2006
XML
カテゴリ:食べること
昨日、スーパーでとうもろこしが2本80円で売っていたので思わず買いましたがあまり美味しくありませんでした。やっぱり、安物はダメですね(´・ω・`)

そういえば、去年食べた「白いとうもろこし」おいしかったなあ。
甘くて、やわらかくて・・・
信じられない甘さ 生でも食べられるトウモロコシ 白・黄色朝採りとうもろこし(北海道産)【0...
去年は友達にもらったんですが、インターネットで探してみたら、
ありました、ありました。

ピュアホワイト
という名前だったんですね。
すでに予約でいっぱいのところも・・・
でも、まだまだ今からなら夏の美味しい時に食べられそうです。

まだ食べたことないって人はお試しあれ!
白いとうもろこし ピュアホワイト8本箱入
1本200円位からありますよ~(゜▽゜*)ニパッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2006 11:12:28 AM
[食べること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.