1012061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の趣味と楽しみ

私の趣味と楽しみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月17日
XML
カテゴリ:プレゼント
5月14日の日曜日、母の日に娘がお花をプレゼントしてくれました。
毎年母の日にはお花と品物をプレゼントしてくれます。
息子からは「母の日」のプレゼントはありませんが
私が使用する電化製品(洗濯機や電子レンジ、ホームベーカリ他色々)はほとんど息子がプレゼントしてくれます。

娘からのプレゼントのお花です。
今年は緑色のお花も混じっています。


玄関に置きました。


気持がうれしいですね。
娘は大きくなると、良きパートナーです。
いつも仕事も大変なのに気遣いがうれしいです。

今日ショックなことがありました。
サクランボが赤くなってきたので、そろそろ食べようと思っていました。


なのに、今朝カラスに実を食べられてしまいました。
こんな小さなプランターのサクランボでも見つけて食べるのですね。
残念ですしょんぼり

プランターのイチゴも成ってきました。


気を付けていないとまたカラスに食べられるかもしれませんね。

庭の花の様子です
今年もシルバーカーペットが咲いています。

下のピンクのサフィニアは去年から我が家で咲いていました。

紫と薄いピンクのサフィニアは今年植えました。
去年から我が家で育てていたサフィニアのようにたくさん増えるかもしれませんね。

昨年スーパーベルレモンスライスがきれいに咲いたので


今年も植えました。

マリーゴールドです。

数年前から毎年今頃になると開花する、なでしこです。
赤のナデシコ。


ピンクのナデシコ。


1つのプランターに植えてあります。
後ろの日日草は数日前に植えたところなのでこれから増えると思います。

花手毬も花が増えてきました。

ビオラももうすぐ終わりそうですがまだお花はたくさん咲いています。
お花ばかりまとめておいてあります。


野菜も主人に杭をしてもらいました
プランター栽培です。


玄関の姫小菊です


主人が植えたアヤメも開花しています


お花の一部を紹介しました。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へいつも応援ありがとうございます。
今日の応援も宜しくお願い致します。
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月18日 09時15分47秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆみ4025

ゆみ4025

カレンダー

コメント新着

 ニコ67@ Re:チューリップ(04/12) わあ~チューリップがいっぱい。 華やかで…
 すずめのじゅんじゅん@ Re:チューリップ(04/12) こんにちは。 今日は澄み切った青い空です…
 ∂ネコの手∂@ Re:チューリップ(04/12) お久しぶりです♪ お元気そうでよかった(o…
 だいちゃん0204@ おはようございます! (#^.^#)  おぉ~お! ブログ更新された! 嬉し…
 だいちゃん0204@ こんばんは!( 一一)  4月も今日は11日です。  時の流れは…

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.