051025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoとなっつ 

cocoとなっつ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuzuyu26

yuzuyu26

Favorite Blog

I will walk slowly.… *きぃ**さん
はちみつかんてん kingyotenhaniさん
Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
OREO@HOME ジャムオーままさん
ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
こぶたの幸せ貯金箱 るーくまんさん
トイプードル★シュナ… sena1224さん
Special skill ~ De… an-mitu-himeさん
サクラの (^。^)y-.… サクラ54さん

Freepage List

2009.05.11
XML
カテゴリ:coco

昨日書いてたcoco犬の心配事・・・


 


日曜日の公園四つ葉での散歩の時



いつもよりやたらとおしっこトイレの回数が多いなぁ~とは思っていたのですが、

お散歩もそろそろ後半って時にしたおしっこした後・・・




あれっ??赤い!!




慌てて持っていたティッシュで拭いて見ると・・・血が!!




血尿?????




急いで病院病院に行こうにも日曜の午後雫

 




行けずじまいで様子をみているのですが・・・





あれ以来、散歩の時にはトイレシートを片手におしっこチェックはしているものの

血尿の気配はいまだ無し




森の中で引掛けて怪我したのかなぁ???





若干いつもよりおしっこの回数は多いけど、

食欲もあるし家の中でおもらしすることもないし・・・

 




念のため病院病院に行こうか考え中しょんぼり

 

 

 




ランキングに参加してますさくら

 

ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 15:36:07
コメント(0) | コメントを書く
[coco] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.