142114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAWAIIユミママブログ

HAWAIIユミママブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.22
XML
カテゴリ:ユミグル(w/baby)

ベビーの動きが激しくなってからは、レストランでのディナーは減ったので、久々。
今日は夫の友人がハワイから一時帰国するから、一緒に会食。
ママ友オススメの
白金亭(中華)の個室を予約。
プラチナ通りに面している1F部分はCAFEで、レストランは2F3F。
外からはあまりわからなかったけど、ちゃんとエレベータもある。

「香港菜コース」をチョイス。
旬菜をたくさん使っていて、味付けもあっさりしていて、すごく女性好み感じ。
中でも、大ヒットが、丸ごとパパイヤを器にした、「パパイヤ蒸しスープ」。よく、冬瓜で作られるスープを一人用にアレンジしたとか。
カフェでオリジナルSWEETSも出しているだけあって、デザートのマンゴープリンも完璧。
サービスも良かったし、ぜひぜひ、近々リピートしたいなぁ。

2007-07-03 02:59:39香港菜 @12,600

旬の前菜盛り合わせ
"周中スペシャリテ"パパイヤ蒸しスープ
海鮮の中国古代塩炒めサフランの香り
白瓜と牛ヒレ肉の黒豆ソース
鮮魚の野菜巻き グレープフルーツソース
蓮の葉が香る鮑入りチャーハン
本日のデザート(マンゴープリン)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 03:02:34
[ユミグル(w/baby)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.