142230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAWAIIユミママブログ

HAWAIIユミママブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.06
XML
カテゴリ:ユミグル

ベビが8ヶ月のとき、始めたスイミングで一緒だったママ5人とランチへ。
もう、皆、ベビはプリスクールに通っているから、その隙に・・・。

今回は、ママのひとりが行きつけの
『ひらまつ』へ。
雰囲気はもちろん、トラディショナルな中にも新たな試みの感じられる繊細なフレンチは、Goodスマイル

デザートのフォンダンショコラは、しっかり甘さもあるけど、酸味も強いので、男性にも食べやすそう。
自家製マシュマロの口どけは、忘れられませぬ~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.16 14:45:15
[ユミグル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.