155321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々自分らしく。

日々自分らしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よこたけ

よこたけ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

よこたけ@ kanareiママさん コメントありがとうございます~(^o^) 最…
kanareiママ@ お疲れさまでした! 由美香先生の演奏、今回も素敵でした。 …
よこたけ@ Re:ナコママさん うわーっ、超お久しぶり!!! ナコママ…
ナコママ@ Re:どっぷりGW。(05/09) お久しぶりです(^^) 連休はご家族で…
よこたけ@ Re:えりちゃん コメントありがとうございます!! 石田…

Headline News

December 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、たかたっ子育ての「クリスマスコンサート」が終わりました!
10時過ぎから弾き始めたんですが、気づけば11時前でした、結構弾きましたね。
1.ホワイトクリスマス
2.チャイコフスキー/ くるみ割り人形より「序曲」
             「行進曲」(プレトニョフ版)
             「こんぺい糖のおどり」(プレトニョフ版)
             「トレパーク」
             「花のワルツ」
3.リスト/ コンソレーション第3番
4.サンタが街にやってくる
5.みんなで歌おう「ジングルベル」「あわてんぼうのサンタクロース」  

その後はいつもの、伴奏つき手遊びなどなどをして終了 …
今日は雨ですから、あまりお客さんが入らないのでは、と思ったのですが、なんのなんの!すっごい人数お集まりいただきまして、ありがとうございました~♪

おうちでコーヒーを飲みつつ、一息ついてブログ更新してます。
あ、そこへお世話になっているAさんが … 「楽譜お忘れでしたよ」
わざわざ届けてくださいました … ありがとうございました!!
相変わらず「うっかり」なワタクシでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2009 12:22:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.