4932162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.18
XML

今夜は、なんと、1963年の映画を見ていました。

題名は、「雪之丞変化」

 

主演は、長谷川一夫さん。

出演映画、300本記念映画なのだそうです。

 

なぜ見たかというと、DISCASで頼んでいたから。

なぜ頼んだのかは、忘れました・・・

 

 

雪之丞変化

この時、55才だという長谷川一夫さんは、
ちょいとごつかったけど、眼が迫力たっぷりでした。

雪之丞変化

メークも凄いけどね。

雪之丞変化

男役をしているよりは、こちらが、うんと綺麗です。

 

 

さて、「雪之丞変化」といえば、タッキー・・・ではなくて、

橋蔵さん。

雪之丞変化

こちらは、もともと歌舞伎の女形だから、
所作も踊りも、ばっちりです。

雪之丞変化

でもね、でもね、さすが東映。

原作にはない、チャンバラが・・・

何十人もの悪の手先を、バッサバッサと斬りまくり。

最後には、にっくき仇を、めでたく打ち果たします。

 

橋蔵さん

これは、橋蔵さんのブロマイド。

綺麗ですねー。

 

でも、私が好きな橋蔵さんは、これ。

新吾

これは、まだ10代の葵新吾。

新吾

こちらは、少しだけ大人になった葵新吾。

 

この髪型が大好きでした。

 

さて、お風呂に入ってきますよ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.24 21:10:49
コメント(11) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

悩みごとなど吹き飛… New! たくちゃん9000さん

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

卯月中の九日 離任… New! 小芋さんさん

庭の花;藤、モッコ… New! 大分金太郎さん

ひざ関節症クリニッ… New! ごねあさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

世界の気象や地殻変… New! scotchケンさん

母に会いに・・・ アラネアさん

ハナミズキ散策 nik-oさん

ネットで生きています デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.