4938537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.22
XML
カテゴリ:絵を描いてみた


夜、お風呂から上がったあと、ふと思いついて、久しぶりにイラストを描いてみました。
今回は、ショートカットのお姉さんです。
   

なんだか、女子アナとかにいそうな感じですね。
こういう、目元にいつも微笑みを浮かべているような雰囲気は好きです。

それから、以前描いていたイラストにも、ちょっと手を加えてみました。
   
こちらも、笑顔だけど、もう少し年上かな?


それから、こんな気だるい雰囲気の女の子も・・・
   

こういうイラストを描くのは、だいたい仕上げまでで30分くらいでできるので、あまり時間がない時のお楽しみですね。


今日は、早く寝なくっちゃ。

実は、昨夜は、妙にやる気が出てしまって、夜中からまたお習字を始めてしまったの。(片付けが終わったのが1時半、寝たのが2時くらい。それなのに、目覚めたのは、4時12分)

それで、今日持って行った作品は、条幅4枚、漢字8枚、かな5枚、硬筆3枚、かな交じり8枚。そして、今度熊本である作品展用の試作が、30枚。

もちろん、先日から書いている「元暦校本万葉集」の練習ノートも持っていって、先生に見せましたので、それはそれは、大荷物になりましたよ。(他に、習字道具とか落款印、ファイル、お手本、冊子、ペン類なんかも持っていくから・・・)

たくさん持っていった中から取り置きを選んでいただき、あとはどこを直せばよいのか、ヒントをたくさん頂いてきました。
忘れないうちに、明日また書こうと思います。

では、そろそろ寝ようかな…

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.23 00:08:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

散歩で撮ったトンボ… New! 大分金太郎さん

ダニかブヨか? New! ごねあさん

ようやく洗濯日和に… New! scotchケンさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

楽しい毎日♪ New! たくちゃん9000さん

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

卯月末の四日 今日… New! 小芋さんさん

ホッとして…知らんぷ… nik-oさん

友人とデート(^-^) maria-さん

男子は前立腺がんに… デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.