400478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仲人のため息 &  わんにゃんパラダイス

仲人のため息 &  わんにゃんパラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティアラ42

ティアラ42

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2006年09月16日
XML
カテゴリ:仲人のため息
一度、どちらかがお断り・・しても、どちらかが望めば復活することはありえるのです。

今回は・・2年も前にお見合いをした2人です。

私のところは女性で35年生まれ、再婚。

お相手は31年、彼も再婚です。

再婚の人たちは、お見合いをすると、結構燃え上がりすぐに決まります。

でも彼女たちの場合は、お見合いの交際後、1度会っただけで、彼女はお断りをしました。

それから・・2年・・・

街で偶然に出会ったふたり・・女性はどこかで逢ったような?でも解らない・・

懐かしいような・・(当たり前です。結婚を前提にお付き合いしました)

それで、彼と彼女は話をして、メールと電話の交換をして別れました。

「あ~~2年前に断った人だ~!でも、なんで断ったんだろう?ショック

たぶん当時も対した理由ではなかったはずです。

お互いにメールで何度か交換した後に、お食事食事も何度かしました。

(本当はこの時点で私に言わなくちゃならないんだけど・・・結果オーライ)

そして彼から「今度は真剣に結婚を前提にお付き合いしてほしい」と言われたようです。

彼女も「今度は彼と頑張って前向きに進みます」ハート

今度は2人とも真剣モードに入ったようです。

何が起こるかわからない・・お見合いって楽しいと思いませんか?

1日1回ぷちっと押してくれたら嬉しいにゃん(本日8位)
ホームページランキング 日記・ブログ部門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 02時18分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.