400255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仲人のため息 &  わんにゃんパラダイス

仲人のため息 &  わんにゃんパラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ティアラ42

ティアラ42

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2007年07月08日
XML
カテゴリ:わんにゃん騒動記
★かなり・・落ち込みました。

見た目は元気だけど・・・ねっ!

やはり人間死んでしまったらおしまい。

彼から・・こんな事は他の人に言えない。山田さん聞いて下さい。
それで僕も諦められます・・

彼の弱い気が入ってしまったみたい・・彼女の死が怖いね。。

私もドンナに気にいった人から振られようが「なんぼのもんじゃい!」って
あなたよりもっと良い人と結婚したるわい!くらいに思いなさいって。

まぁ~~これはこのへんでお・わ・り・・





そしてもう一つ・・パンチ!くらった~~

我が家のティアラ(フレンチブルドッグ)があごにくりっとしたしこりがあった。


1ヶ月くらい前に「あれ?なにこれ?」って、あごの右と左にボールみたいなのを見つけて・・

そこから1週間後・・「あれ?少し大きくなっている」と感じて病院に行ったの。

唾液が詰まっていてもこぶができるから~って10日間の抗生物質とステロイド系の薬をもらった。

10日間薬を飲んで・・・でも・・2つのこぶが左に2つと右に1つに増えていた。


7月3日、再度違う病院に行って(ここはリンパ腫瘍の専門の先生がいる)検査をしたの。

そしたら・・1ヶ月・・10日で薬を飲んで・・これだけ大きくなっているのは進行型のリンパ癌だと言われた。

結局、あごの左に2つと右に1つ、肩に1つ、後ろ足に1つのリンパ癌があった。

5つのリンパ癌はもう・・手術で取れない・・・・・・・・・らしい。

3歳と言う若さとこの進行型の悪性のリンパ癌だと・・・今は1.2.3.4.5のうち3レベルまできている・・と言われた。

後は癌の薬を飲むだけ・・・一応食欲が落ちてきたら生存率は20%。

余命7~8ヶ月。薬で持たせても・・永くて2年・・と宣告されました(え~~ん)

本当に急に大きくなった。

日に日に大きくなってる。もう・・触らなくても目立つくらい。

とても元気で何でも食べるの。

4日・・内臓まで転移しているかを調べる検査をしたの。

1日入院検査で病院に行ってきた。
レントゲン、CT、血液検査・・いろいろ受けたら脾臓にがん細胞があった。

これで内臓までも癌が回っているのでレベル一挙に3から4.5に上がった。

もう・・連れて帰らないで一刻も早く治療しましょうって・・2日間入院が決まったの。


4日、5日、6日・・48時間抗がん剤で点滴を受けました。

迎えに行ったら元気いっぱい!こぶも小さくなっていた。

「なんか治ったみたい」「まだまだ・・これからですよ。頑張りましょう」

ティアラの病気との闘いが始まった。頑張れ~~~~~~犬
ティアラ写真1
ティアラ写真3
★まろあん★かあちゃん・・お守りありがとう~~!
お守りティアラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月09日 15時11分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[わんにゃん騒動記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.