090072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2006/05/16
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
先週の金曜日頃から鼻水出るなぁと念のため受診で土曜日にママと一緒に
耳鼻科にかかったゆうたん。その時はたいした事なくて薬なしで様子を
みましょうとの事だったのだが、、、、

昨晩、一人で寝ていたゆうたんが奇声をあげて「ままぁーーーー」
と起きてきたのです。時間は午前3時。おいおい。

ママも眠かったのでとりあえずママとパパのベッドに一緒に寝ることに
(最近一人で寝るようになったのでパパとママのベッドには絶対寝かさない
んだけどね)。

で、今朝熱を測ってみたら37.4℃。久しぶりのお熱ですよ。

熱がある割には朝ご飯もいつもと変わらず食べるし、元気に遊ぶ。
が、そうも言っていられないので一応小児科へ。2歳になったゆうたんは
もうB型ベビーカーに乗れないので、歩いて行くことに。まなちゃんは
抱っこひもで抱っこして、歩き始めたはいいけれどポツリポツリと雨が、、、
あー、うちにはカッパや子供用の傘や長靴がないんだよねぇ。急ぎ足で
小児科へ向かうが、熱があるせいかやっぱりゆうたんいつもより歩くのが
遅い。

なんとか小児科で見てもらえた。のどの腫れも少しなので風邪だろうとの
こと。ただし、熱が上がった場合は再受診といわれた。

診察が終わり外に出ると雨が降っていた。あー、困ったよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/16 03:23:42 PM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.