089982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Smile! Smile! Smile!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yumismile3

yumismile3

Favorite Blog

ひなだるまの日記 冷やっこ103さん
まるかふぇ *まるんば*さん
◇人生はのんびり・楽… ゆきの♪1025さん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
ゆうてぃすと*別館* kuma3usa3さん

Calendar

Category

2006/06/20
XML
カテゴリ:ゆうたんについて
今日は午後からママ一人で子供二人を連れて葛西のイトーヨーカドーへ。

5月にスタジオアリスで撮った写真を撮りに行こうかなと思って。
軽いノリで行ったはいいんだけど、結構荷物になって大変だった。

が、一番大変だったのはゆうたん。

平日だったのでイトーヨーカドー内ではキャラクターのごっついカートが
置いてあって、ゆうたんはそれに乗ると言い出した。乗っている間は
大人しく車の運転の真似をしてハンドルをいじったりしてたんだけど、
さて、帰ろうかと急ぎ足でカートを押して、カート置き場まできて
「ゆうたん、さ、帰ろうか」とカートの中を覗いたら


い、、、、いない!


え?なんで?




訳分からず、ママ一瞬顔面蒼白、何も考えられなかった。
だって、このキャラカート勝手に出られないようにドアの部分にロックが
かけられるようになってるし、私は気づいてからずっと早足でカートを
押しているから途中で落ちたり降りたりなんてできないし、したら気づく
はず。

とりあえず、走ってもと来た道を探し始めたら、、、、、



「ままぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


大絶叫の声がかすかに聞こえた。急いで走っていくと、ゆうたんが見えた。
数分間だったが感動の再会。ぐしゃぐしゃに泣いていたゆうたんを抱きしめた。
周りの店員さんたちには苦笑いされたけど、きっとゆうたんにとっては
すっごく怖かったに違いない。ママもほんとびっくりだよ。どうやって
降りたのか、今でも謎です。

その晩、かなり引きずって思い出しては「ママ-」と何度も何度もないて
ました。平日だったからすぐに探せたけど、これ休日の混んでいる時だったら
どうなっていただろうとちょっと怖い思いをしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/31 11:59:45 PM
[ゆうたんについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.