063973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

犬バカ日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

yumitanpe

yumitanpe

Comments

yumitanpe@ naimanさんへ 本当に貴重な一年一年を過ごしていると …
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
naiman@ おめでとうございます。 10才を超えるとどんどん誕生日が貴重な…
yumitanpe@ ありがとうございます coiさんへ コメありがとうです えぇーえ…
coi@ おめでとう。 13歳!お誕生日おめでとうございます。 …

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.03
XML
カテゴリ:ペット
今日は薄くもりの一日でした
昨日はとっても天気もよくて
ワン達の布団カバーなどなど
張り切ってお洗濯きらきら
さっぱりスッキリきらきらの日でした

リン
毎日ご満悦でよろしゅうこざ居ます目がハート

昨日は私も旦那もお休みでした
旦那はたまに行く
タイ古式フットマッサージに出かけてました
これが中々いいのですよグッド
私も一回連れて行ってもらった事があります
痛気持ち良いとでもいいかしょうか
終わった後はスッキリ爽快音符

恋
この顔うっしっし恋のご機嫌最高の顔ですハート(手書き)

・・・で夕方帰ってきた旦那
お三方はとにかくチェックが厳しい泣き笑い
グングン匂いを嗅ぎます
足からお尻から股の間?から
凄い厳しいチェックです
空港のチェックより厳しくねぇ?(笑)

リントルン
休憩倫さんと放牧るんさん四つ葉

あーらあら雫
これじゃあ浮気も出来ませんねうっしっし
って感じです雫
パパ大好きハート(手書き)な女子達だからかしら?
私にはこれほどしつこくないのですがね雫
とても滑稽な絵面でしたあっかんべー

さくらんぼ
自家製?さくらんぼさくら

上矢印我が家の畑の片隅にある
さくらんぼの木が
今年もたわわに実りました
ちょっと甘酸っぱいけど
とってもフルーティーきらきら
カラスに食べられる前に
さっさと収穫して食べなくてはグッドなのです

サンビキ
お買い物にお付き合いよっ音符

お三方もさくらんぼ大好きどきどきハート
フンがフンが言って食べていましたきらきら
君達は幸せだねー黄ハート
・・・でさくらんぼに気取られてるうちに
るんさんぷー
あーた!ミニ大根勝手に抜いて
お召し上がりになってましたね雫
本当に油断も隙もありゃしないほえー
倫と恋はそんな姿を
とっても冷たい視線でガン見していました
『ああぁーまたママに叱られるさ雫
そんな感じの老婆犬2匹なのでしたあっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 22:46:55
コメント(10) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Favorite Blog

マムの素 * … poco-momさん
ひろぴぃのお菓子な… ひろぴぃ2850さん
てりやき さむらい… naimanさん
そらの散歩道 きのこ6380さん
犬と家族のブログ まこたくママさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.