300782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のにゃんこ日記

我が家のにゃんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーみん55

ゆーみん55

Free Space

お便りは ここからお願いします

メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

不安定な天気 New! あきてもさん

Happy Birthday 山コビトさん

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん

Comments

ビィーナスキャット@ 突然のプレゼント お久しぶりでーす。 随分ご無沙汰致しまし…
ビィーナスキャット@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりですニャ~ 両親の事があり忙し…
わたがし1566@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりです♪ わぁ~ 更新されてる!…
ビィーナスキャット@ 美味しいものが届きましたニャ~ 今晩は~ お忙しいのに大変でしたニャ~ …
やんやんろっく@ Re:春の香り、受け取りました! こんばんは〜 今年も春の香り、などなどー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

June 9, 2010
XML

クロとゴンの喧嘩

迫力ありましたか

でもあれは、バトルというよりワンサイドゲーム

クロは、一方的に防戦に回ってるだけでしたからね。

そこのところゴンはわかってるので

飛び掛ってますが 脅かしてるだけで、爪も牙も出してません

本当のバトルは、両者互角

くんずほぐれつの大喧嘩になります

過去に何度か 外猫vs外猫とか外猫vs先代ゴンの

喧嘩を見たことありますが

それはもうすさまじかったですよ。

組み合ったまま転がりまわったり

屋根の上だと転がり落ちて

先代ゴンなんか骨盤骨折 

とにかく傷だらけになってました。

ゴンも脱走したときジャックとバトルしてましたが

そのときの様子はこちらで

クロvsゴンのはクロの悲鳴だけが大げさなだけです

今はクロが恐怖で唸ったら 

ゴンは何か言いながら離れていきます。

きっと 「ケッ!弱虫!!」とか何とか言ってるんでしょうね顔文字笑う.gif

そんなゴンにとって

新たな敵!?が出現しました。

外に新顔の子(♂)が

外猫 2010.06.04 002.jpgブログ.jpg


見かけが 昔うちで生まれた子に似てたので
外猫 2010.06.04 003.jpgブログ.jpg


昔の写真探したのですが

ちょっと模様が違っていて

家で生まれた子ではなかったです。

でも、雰囲気が、昔いた外猫一族に似てる

外猫


ゴンの従兄弟たち
外猫


俺の親戚かにゃ
クロ・ゴン・みかん 2010.04.07 003.jpgブログ.jpg多分ね(^。^)



でも 

結構気が強い

しろちゃんの悲鳴が聞こえてました。。。

この先、我が家のドンになりそうです。

ちなみに、みっちゃんは

しろちゃんと違って好みのタイプのようです

外猫


さて、この先どうなりますやら

話題が増えそうです。

それにしてもジャックは・・どこいったんだろぅ







※ 口蹄疫で困っておられる方に寄付をお願いしています

詳しいことは こちらのブログでご確認ください



河南町のムッチー牧場だよ~んはこちら



オススメ情報です→まねきねこ 

もう一つ作りました→我が家のにゃんこ騒動



出来れば、ポチッとお願いしますm(__)m

楽天ブログランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2010 11:31:33 AM
コメント(3) | コメントを書く
[我が家のにゃんこ物語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.