300860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のにゃんこ日記

我が家のにゃんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーみん55

ゆーみん55

Free Space

お便りは ここからお願いします

メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

とても寒かったあ New! あきてもさん

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
miemiとミーミとmiem… 7miemi7さん

Comments

ビィーナスキャット@ 突然のプレゼント お久しぶりでーす。 随分ご無沙汰致しまし…
ビィーナスキャット@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりですニャ~ 両親の事があり忙し…
わたがし1566@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりです♪ わぁ~ 更新されてる!…
ビィーナスキャット@ 美味しいものが届きましたニャ~ 今晩は~ お忙しいのに大変でしたニャ~ …
やんやんろっく@ Re:春の香り、受け取りました! こんばんは〜 今年も春の香り、などなどー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

January 7, 2013
XML

ちびにゃん4兄弟

巣立ちました。。。(T_T)

外猫だから、いつかはって気持ちはどっかにあったけど・・

こんな急だと 心の整理がつかないです。。

どうしてこうなってしまったかというと・・・


お正月そうそう 一日夜

突然 見知らぬ大きなオス猫が現れ・・・

4にゃんを家から追い出してしまいました。。(T_T)

朝見つけて 何度か追い出そうとしたのですが・・

居心地よかったのか・・全然逃げずに・・・居座ってしまって・・・

まだ幼い子達は太刀打ちできなかった

一応毎日 姿を見せるので 近くに居るとは思うけど

もう、こういう姿見ることが出来ない

外猫 2012.12.28 001.jpgブログ.jpg


お正月からガックリ来ました。

そりゃあ、この子も 一人でがんばって生きてきてるから 

ご飯と住まいを見つけたら 動きたくない気持ちわかるけど・・

出来ればご飯だけ食べに来て欲しかった



にっくき新参者
外猫 2013.01.07 003.jpgブログ.jpgええ正月だにゃ


これから先 何でも良いから生き延びて 元気に育って欲しい

ご飯食べに帰ってきてね~

外猫 2012.11.27 002.jpgブログ.jpg


ところでねぇ~

ペットベッドに敷いてた毛布と 

段ボールの中に入れていたカシミヤのセーター2枚

きれいに消えた!!!

3日までは確かにあった。。。

付近探してもどこにもない??

他所の人間が 家の中まで入ってきて 

汚い毛布持って行くとは考えられない

まさかとは思うけど・・ちびにゃんずたちと一緒にお引越し??

寒かったから 引っ張って持って行ったのかなぁ~

犬なら昔 ノラチャンがうちのワンコの毛布持って行った事あるけど

猫でも こういうことするのかしら??

もしそうなら たくましい!!賢すぎる!!

きっと元気に育つよね。

出来れば また揃って戻ってきて欲しいなぁ

正月そうそう 落ち込んで何にもする気なくなりました。

今年も 波乱な一年になりそうだわ(~_~;)









※ 東日本大震災支援サイト


東日本大震災支援物資募集サイト一覧    →  こちら


東日本大震災支援物資/ボランティア募集  →  こちら


Toksy 被災者へ個人間で支援物資を送ろう →  こちら  


にゃんこ・ザ・プロジェクト →  こちら




オススメ情報です→まねきねこ 

もう一つ作りました→我が家のにゃんこ騒動




ブログランキング【くつろぐ】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2013 11:33:11 AM
コメント(5) | コメントを書く
[我が家のにゃんこ物語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.