301445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のにゃんこ日記

我が家のにゃんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーみん55

ゆーみん55

Free Space

お便りは ここからお願いします

メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

散歩で楽しみが増え… New! あきてもさん

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
miemiとミーミとmiem… 7miemi7さん

Comments

ビィーナスキャット@ 突然のプレゼント お久しぶりでーす。 随分ご無沙汰致しまし…
ビィーナスキャット@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりですニャ~ 両親の事があり忙し…
わたがし1566@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりです♪ わぁ~ 更新されてる!…
ビィーナスキャット@ 美味しいものが届きましたニャ~ 今晩は~ お忙しいのに大変でしたニャ~ …
やんやんろっく@ Re:春の香り、受け取りました! こんばんは〜 今年も春の香り、などなどー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

April 3, 2013
XML
カテゴリ:ブログ
お仕事 何とか見つかって 一日から 

あ、正確にいうと31日の夕方に3時間ばかり先行仕事ありましたが・・・

いろいろ大変。。。

求職情報に希望の職種が出て 速攻で面接に・・・

でも・・・面接に行ったら やっぱりねぇ~ 年齢とかが。。。(>_<)

代わりに 同時募集の別の職種でって言われて・・・

365日 交代勤務のシフト制 全然想定してなかったし 仕事に自信もなかったので

出来ませんと 喉元まで出掛かってましたが・・・

就活しても いつも年齢だの経験だの言われて全然ダメだったし

この先、探しても希望のお仕事つかるという保証どこにもない

一生遊んで暮らせるような身分じゃないしね

逆に 慣れないだろうけど、何とか来て欲しいと言われ 

(事情があって会社側も人がいなくて焦ってた)

清水の舞台どころかヒマラヤから飛び降りる覚悟(爆)で

「はい」と言ってしまった(^_^;)

疑似餌で釣られた魚の心境みたいな気もしたけど・・・

雇ってもらえただけでもありがたいか(^_^;)

ああ~ でも。。たった2日半で 足腰が~泣いてる(T_T)

思った以上に重労働

たった2日半で いつまで持つんだ~ 心境(^。^)

今日は お休み 一息つけた(^_^;)

お仕事、慣れないから 悲鳴あげてるけど

でも、職場の雰囲気はすごく良い

あ、人が足りないから 大事にしてくれてるとこもあるだろうけど(笑)

でも、みんな親切だし 失敗したって みんな一緒よ~ってフォローしてくれる

かつて 人間関係で心が壊れかけたことあるから 

採用条件も大事だけど、人間関係のほうがもっと大事

慣れるまで ヒーヒー言うだろうけど 

笑顔でがんばれそう(^_^)v

今、最大の悩みは 時間が朝7時からってこと(6時の時もある)

寝過ごさないか心配で 夜中1時間ごとに目が覚めるわ

体が慣れたら自然に起きられるんだけどね。

お仕事ない間 怠けてた体 負けるな、ゆーみん(爆)

という事で、ちょうど4月に新しい人生再スタート切れました。

あ、不安がもうひとつ 

明日出勤したら、明後日また休み

出勤日 間違えないようにしないと。。

変則勤務 したことなから、、でも今の時代 こういうシフトが多い

皆さん お仕事がんばってください

ゆーみんもがんばりま~す(^_^)/~

とりあえずのご報告でした。

いきさつご存じない方 なんのこっちゃのブログでごめんね~(^。^)







※ 東日本大震災支援サイト


東日本大震災支援物資募集サイト一覧    →  こちら


東日本大震災支援物資/ボランティア募集  →  こちら


Toksy 被災者へ個人間で支援物資を送ろう →  こちら  


にゃんこ・ザ・プロジェクト →  こちら




オススメ情報です→まねきねこ 

もう一つ作りました→我が家のにゃんこ騒動




ブログランキング【くつろぐ】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2013 11:36:13 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.