301446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のにゃんこ日記

我が家のにゃんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーみん55

ゆーみん55

Free Space

お便りは ここからお願いします

メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

散歩で楽しみが増え… New! あきてもさん

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
miemiとミーミとmiem… 7miemi7さん

Comments

ビィーナスキャット@ 突然のプレゼント お久しぶりでーす。 随分ご無沙汰致しまし…
ビィーナスキャット@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりですニャ~ 両親の事があり忙し…
わたがし1566@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりです♪ わぁ~ 更新されてる!…
ビィーナスキャット@ 美味しいものが届きましたニャ~ 今晩は~ お忙しいのに大変でしたニャ~ …
やんやんろっく@ Re:春の香り、受け取りました! こんばんは〜 今年も春の香り、などなどー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

February 12, 2014
XML
カテゴリ:ブログ
ブログで仲良くさせていただいてた えうさくらさんの訃報が届きました。。

最近 体調を崩されていて 心配はしていたのですが

数日前にもブログ更新があったので 深刻に考えていませんでした。。

それが・・昨夜 ブログのフォロワーさんから 連絡をいただいて・・

あまりに急な事 心が乱れています。

東電事故で東京のお水が汚染された時 

幼いお孫さんがおられたえうさくらさんに お水を送ったのがご縁で

メッセージのやり取りなど 親しくお付き合いさせていただいてました。

昨年 長年住み慣れた地区が再開発で 3年間引越しを余儀なくされ

慣れない土地に戸惑い 住み慣れた街が恋しいと 寂しがっておられました。

それでも 今年23歳になる黒猫のえうちゃんと、新しく迎えた小梅ちゃんが

環境に慣れていく姿に癒されていたと思いますが・・

引越しの疲れや いろんなストレスで持病が悪化されていかれたのかと・・

最近 忙しさにかまけて ブログも放置しっぱなしで・・

こんなことになるなら、もっといっぱいお話をしておけばよかったと 

後悔と悲しみでいっぱいです。

えうさくらさん もっといっぱいお話がしたかったです。

今はもう苦しむことなく 天国で笑っておられるでしょうか

お空の上から かわいいお孫さんたちやえうちゃん小梅ちゃんのこと

見守ってあげてください。

心からご冥福をお祈りします 合掌







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2014 12:32:58 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.