301422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のにゃんこ日記

我が家のにゃんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーみん55

ゆーみん55

Free Space

お便りは ここからお願いします

メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

散歩で楽しみが増え… New! あきてもさん

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
miemiとミーミとmiem… 7miemi7さん

Comments

ビィーナスキャット@ 突然のプレゼント お久しぶりでーす。 随分ご無沙汰致しまし…
ビィーナスキャット@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりですニャ~ 両親の事があり忙し…
わたがし1566@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりです♪ わぁ~ 更新されてる!…
ビィーナスキャット@ 美味しいものが届きましたニャ~ 今晩は~ お忙しいのに大変でしたニャ~ …
やんやんろっく@ Re:春の香り、受け取りました! こんばんは〜 今年も春の香り、などなどー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

July 18, 2014
XML
カテゴリ:ブログ
 毎日蒸し暑い上 人員不足で ハードなシフト状態でへとへとなゆーみんです。

私が就職したときから ずーっと人員不足だった状態だったのに 

2ヶ月連続社員一名退職 さらに

パートさん一名 息子さんの急死に続いて怪我で休職状態 復帰は難しいかも?

会社は一応 求人情報を出して面接まではしてくれてる

というか、面接だって こっちが言うまで忘れてる状態だった

とりあえず採用したって言う連絡はあるらしい  人がいないからね

でも、その先 動きがない いつから採用とかは連絡が来てないらしい

もしかして人件費抑えるためにわざと忘れてる振りしてるのかと

思いたくなるくらい 何もしてくれないようだ

(私ら下っ端は良くわからない)

人員不足で大変だってことわかってるんだから 本社から応援部隊派遣してくれたっていいのにね。

ま、会社自体もごたごたしていたらしいから、末端の田舎の現場なんかどうでもいいのかな

来月も同じようなシフトだったら 全員でストライキでもするか(笑)

とにかく採用された人が一日でも早く 現場に来てくれること祈ってます。

そんな憂鬱な毎日を癒してくれようと

ブログ友の山コビトさんが クロの写真を使って 素敵な間違い探しを作ってくださいました。

山コビトさんは 間違い探しを作るのがお上手で 過去にも何度も作ってくださってます。

ぜひ、山コビトさんのブログで 間違い探しを楽しんでください。

山コビトさんのブログは こちらから → 山コビトさんのブログ


たまの更新で愚痴ってしまいましたが・・次からは にゃんずの動向を~

ちょこっと外にゃんに変化があるのよ~ウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2014 01:43:58 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.