300871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家のにゃんこ日記

我が家のにゃんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆーみん55

ゆーみん55

Free Space

お便りは ここからお願いします

メッセージはこちらから

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Favorite Blog

庭掃除 New! あきてもさん

カニ部長と鬼太郎に… カニ部長さん
にゃんネェお薦めね… にゃんネェさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
miemiとミーミとmiem… 7miemi7さん

Comments

ビィーナスキャット@ 突然のプレゼント お久しぶりでーす。 随分ご無沙汰致しまし…
ビィーナスキャット@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりですニャ~ 両親の事があり忙し…
わたがし1566@ Re:ご無沙汰してます(01/09) お久しぶりです♪ わぁ~ 更新されてる!…
ビィーナスキャット@ 美味しいものが届きましたニャ~ 今晩は~ お忙しいのに大変でしたニャ~ …
やんやんろっく@ Re:春の香り、受け取りました! こんばんは〜 今年も春の香り、などなどー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Freepage List

September 15, 2014
XML
気がつけばもう9月半ばですね。

何やかやとバタバタしている間に 時間だけはあっという間に過ぎていってますね。

ご無沙汰いたしております。

仕事のほうも、新しい人も入って ようやく少し落ち着きを取り戻してきました。

だもんで、久しぶりに今日・明日2連休いただけました。

あはは、世間は3連休だったんですよね。

福祉関連のお仕事をしていると 曜日も連休もわからなくなりますスマイル

こういうお仕事って きつい、給料安い、休み取れないで、常に人員不足

やりがいはあるんですよ 

災害が起きると多くのボランティアさんが 駆けつける世の中です。

普段のお仕事として、福祉関係のほうにも目を向けてくれる人が 

多く現れることを期待いたしております。

あらま、求人広告みたいになったわ大笑い

それはさておき・・

うちの子たちは、とっても元気です。

昼間、いないからどんだけ暴れてるかは 未確認ですが・・・


キャットハウスきれいに破壊してくれてました


クロ (2).JPG



居てほしくない場所で 寝てるのは間違いないようです。

007クロとみかん.JPG


でもま、元気が一番 目をつぶりましょう

怖がってたキャットタワーも 活躍できてるようだし・・ 


くろとみかん (2).JPG



外猫たちも


外猫.JPG



ゆきは 長期旅行に出かけたようですが

今は 子にゃんたちが 我が家の庭を独占いたしております。


外猫 (11).JPG

同じ兄弟でも、体格に差が出てきてます

白茶たちのほうが一回り大きいんです 男の子かもね。


なかなか更新できませんが お許しくださいね~

そうそう、今年もまた 義士祭に松平建が来るそうですよ

今年の12月14日は日曜日 人出はきっとすごいだろうなぁ

お休み、、取れたら良いけど・・・みんな休みとりたいだろうから 無理かぁしょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2014 11:19:08 AM
コメント(3) | コメントを書く
[我が家のにゃんこ物語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.