014687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yummy_babies_breath

yummy_babies_breath

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yummy_babys_breath

yummy_babys_breath

Favorite Blog

HAND&HOME… Mikaリンさん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Nov 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み前から準備を進めていたバザーが昨日無事に終わりました。
halloween-line2.gif

先週は月曜日から金曜日まで準備のために朝から午後まで幼稚園に行き、土曜日は午前中に飾りつけ、日曜日は一日本番となりました。

終盤に差し掛かった頃は疲れも溜まってきていやになりそになりましたが、終わった今はほんとにスッキリした気分です。

今日の午前中にまた幼稚園に行き片付けも済ませてきました。

実は私このバザーの代表だったんです。
手作りもそんなに上手じゃないのに代表なんてものになってしまったので、かなりのプレッシャーと闘う毎日でした。
そんなプレッシャーに負けじと無理だと思っていたスモック作りに挑戦してやっとの思いでできるようになりました。

周りの皆さんには私以上に頑張ってもらったのでほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
売り上げも去年を越えることができてほんと大満足です。

この手作りバザーで頑張りすぎて(???)ミシンが壊れてしまったのでとうぶんミシンでの縫い縫いはできそうにありませんが、落ち着いたら毛糸をチクチクしたいなと思っています。

とりあえず今週は予定がいっぱいで大忙しなので来週からでも始めようかな~。
ミシンも直しに行きたいし・・・。

明日はビーズの集まりなのでとりあえず今日はゆっくり寝ます。今日もかな・・・あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2007 08:39:16 PM
コメント(4) | コメントを書く


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/w5-tv-b/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.