2084653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2005.04.07
XML
カテゴリ:ラーメン
旭川に到着し、早速「旭川ラーメン村」にラーメンを食べに
行きました。

旭川市永山にある「旭川ラーメン村」には8店舗のラーメン
店が入っていて、実家から車で10分もかからないので、
何度も行ったことがあります。

今回は、主人お気に入りの「山頭火」であつもり(温もり?)
を頂きました。

冷たい麺を熱いスープにつけて食べるタイプで、見た目が
おしゃれな感じ♪
麺にはごま油がまぶさっていて、よい香りがしました。
でも、上に載っていた長ネギは太すぎ~で残しました。
(画像ではわかりにくいです)
スープには、太めの拍子木切り?のトロ肉チャーシューが
たくさん入っていて満足満足♪

山頭火では塩が好きだけど、今回食べたあつもりもかなり
美味しかったので気に入りました。

---------------------------------------------------
旭川に引越してきてから食べたラーメンの数

主人 1
私   1


「あわせ」4食と「とろ肉」の詰め合わせ (4人前)(北海道・旭川ラーメンセット)
「あわせ」4食と「とろ肉」の詰め合わせ (4人前)(北海道・旭川ラーメンセット)

山頭火かくれメニュー(あわせ味2食入)
山頭火かくれメニュー(あわせ味2食入)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.14 15:44:58



© Rakuten Group, Inc.