2091351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2006.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「競馬」
コスモバルクが活躍されているようですが、「地方所属馬の海外G1制覇
は初」と言われても、何のことだかさっぱりわかりません。。。

「パチンコで50連チャンするぐらい凄いことです!」と言ってもらえれば
凄いことがあったんだ~、と想像ができ、感動できるような気もしますうっしっし

「競馬の八百長」
競馬といえば、以前、北見競馬場でコースにパラフィンがばらまかれる
という八百長行為が発覚し、開催が中止される不祥事がありました。

「サッカーサッカーの八百長」
イタリアのサッカー1部リーグ(セリエA)では、不正があって、ユベントスの
優勝のタイトルが剥奪され、2部(セリエB)に降格することがあるそうです。

「ボクシングの八百長」
今日の北海道新聞に、亀田興毅選手に4年前の「全日本社会人選手権」で
勝利した、上士幌(かみしほろ)に住む松下さんのことが載っていました。
プロアマ通じて、亀田興毅選手に唯一勝ったのが松下さんだそうですグッド

「亀田 八百長」とgoogleで検索するといろいろな発言があるようです。
八百長試合だとか、対戦相手の戦歴(○勝○敗)は詐称だとか、マスコミや
協栄ジムの金稼ぎだとか言われているようです。

世界チャンピオンになれなかったら、この人気もなくなっちゃうのかな?涙ぽろり

きっこのブログでも
______________________________________

今日は「ドリームジャンボ宝くじ発売開始日」ハート(手書き)
夢が現実になるのは、いつの日なのかなぁ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.16 07:30:33



© Rakuten Group, Inc.