2089531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2006.07.05
XML
カテゴリ:顔ハメ看板画像
待ってました、道新も取り上げないマニア向けニュース!

「第36回ひがしかぐら花まつり」が8月5日(土)~6日(日)に開催
されます!!

※ お祭りの詳細はこちら!

そのお祭りの中で、全国の顔ハメ看板マニア向け?に顔ハメ看板
大会(第2回)が開催されますちょき

関係者の方々ありがとうございます!もちろん今年も行きますよ~うっしっし

花神楽 顔ハメ

第2回顔ハメ看板大会
日時:8月5日(土) 13:00~21:00
場所:義経公園内

応募詳細は、[食べコン・顔ハメチラシ06]で!

※ 応募期間:7月24日(月)まで

■ 東神楽町のHP
_________________________________

顔ハメ看板担当者 様へ

昨年、出展されていた花神楽の温泉の顔ハメ看板の撮影を行うため、
後日花神楽に行ったのですが、看板はありませんでした涙ぽろり

出展後の看板の設置場所がわかると嬉しいです。

ところで、「よさこいの顔ハメ看板制作例」は魅力的だと思いますダブルハート
是非、制作をお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 20:31:15
[顔ハメ看板画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.