2082252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

しりべし探検隊+α【底なしの胃袋編】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん
ぴぐモンの部屋 ぴぐモンさん
羽薫☆うた 羽薫さん
♪パラサイトマダムな… パラサイトマダムさん
・・・j・・・ -junko-さん

楽天カード

2006.07.29
XML
カテゴリ:ソフトクリーム
 s-P7290213.jpg

「旭川屋」は、中心市街地商業の活性化をはかるため、旭川市の支援を
受けて買物公園に設置されたスポットで、観光情報センターや飲食店、
土産物店など、ログハウス風の小さなお店の集まり。

その中の一軒「カフェAS」というお店に、息子の音楽教室の帰りに寄って
ソフトクリームを食べましたハート(手書き)

ものすごく美味しい目がハート
マル秘昨日食べたソフトクリームと全然違う)

すっきりした甘さで後味がものすごくいいダブルハート
まさに牛乳ソフト!
素材の良さが味に表れてました。

来週も寄ろうかなうっしっし

※昼はカフェとして、夜はビールビアガーデンとして楽しめるそうです。
■ 旭川屋
■ 旭川市4条通8丁目
■ 営業時間/通常10時~20時

※変わり種ソフトを集めたソフトクリームの小部屋にも寄っていってくださいね~。

ホットペッパー持参で、お出かけ!



楽天トラベル 夏の旅行





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.29 21:32:36



© Rakuten Group, Inc.