089806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

* 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年04月24日
XML
カテゴリ:最新作

* ガーデニングスティック *(ハウス)


お庭のアクセントに作ってみました^^

お花たちと とっても愛称がいいんです♪

これからの季節に*ピッタリ*♪



∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


「 コブクロ 最高! 」

DSCF2152.JPG


先週の木曜日に妹と「ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン」に遊びにいきました

二日前に行こう( ̄□ ̄;)!! と いうことになり

妹のお誕生日祝いもかねて行くことに♪


私からの誕生日祝いは ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト !!


妹の旦那さまは絶叫系が苦手で 妹のお友達も苦手で・・・

もう何年も「絶叫系」に乗ってないということで

私!清水の舞台から飛び降りる覚悟で「乗ろう!」と言いましたo(・ω´・。)←がんばった

(注・・・σ(o・ω・o)も絶叫系は苦手です)


結果・・・




ほんまに 飛び落ちました(爆)Σ(゚ロ゚;)




でもね 音楽を聴きながら疾走するので おもしろかったですよ (;ωノ|柱|。。。(笑)


私は「コブクロ」さんの「君という名の翼」を選曲したのですが

まさにビンゴ!

もう動きと ぴったり!なので おかしくって笑っちゃいました


おかげで 恐怖も少し和らげました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



他の曲はどうかわかりませんが「コブクロ」さんは おすすめですヾ(*ゝω・*)ノ




降りた後 妹と「おもしろかったねぇ♪」

(手の振るえがしばらく止まりませんでしたが(笑))


おもしろかったけど 2度と乗りたくありません。゚(。ノωヽ。)゚。

(娘が今年のお誕生日は「USJ」に行きたいと言っています( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 13時24分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[最新作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.