041682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろりめく

ろりめく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日もポチッちゃいま… ★ミルクチャン★さん
ら む 屋  らむっちゅさん
2008年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このまえクラブハリエさんで買ってきたリーフパイ(5枚入り)の箱に穴を開けて、コームちゃんたちを収納してみましたスマイル
リーフパイの箱
意外と様になってますうっしっし

1週間分ここに入れて、毎週日曜日に入れ替えようかと。
せっかくの可愛いコームちゃんが、引き出しにフェルトかぶって寝てるなんてもったいないですよね音符
余裕ができたら、もっと可愛いウォールポケットでも作ろうと思ってますウィンク






そして今日は、すてきなコたちがうちに来てくれましたハート(手書き)
お姫様コーム
リトルムーンさんのコームと、パヴェリボンゴムです!
コームの飾りが立体的で、とっても綺麗ダブルハート
リボンのお色も、イエベの肌に映えて素敵ですきらきら
休み時間は手首につけて、自分で眺めて楽しみますスマイル

オマケにお菓子までいただいてしまいましたケーキ
低カロリーのおからクッキー!うれしいですきらきら
(ネタバレは匿名でということなのでお名前は伏せさせていただきます。)
ありがとうございましたスマイル星



もう一便は、このコきらきら
レースリボン
ねいる屋さんのレースリボンコームですダブルハート
レースリボンは大好きなモチーフで、バレッタはいくつか持っているのですが、コームのほうが使い勝手が良さそうです!嬉しい星
つくし3699さん、ありがとうございましたハート(手書き)


素敵な交換ができましたことを、心から感謝致しますダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 21時14分01秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.