041721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろりめく

ろりめく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日もポチッちゃいま… ★ミルクチャン★さん
ら む 屋  らむっちゅさん
2008年03月05日
XML
カテゴリ:買物
ねいる屋さんでお取り置きしていたものが、いっぱい届きましたウィンク


まずは、ずーっと気になっていたアージュポーチから

スティックつきのセットで買いました。

感想は・・・
50点。
ポーチとしてはまぁまぁですが、キラキラを入れるには問題点が多すぎます。

一番期待していた、アージュコーム用のポケット

アージュポーチ2

マチが無くてパツンパツンなの。
二本入れると、手前のコームがちょっとした衝撃でずり上がって、上のコームのストーンに当たってしまいます。

スティック用のポケットも、このままでは隣同士のモチーフが当たるので、中仕切りが絶対必要です。


アージュポーチ3

上の画像のゴム・ピン・バレッタを入れると思われるポケットは、メッシュなので傷つきが心配。
その奥のポケットは、ポーチの縁が邪魔でものを入れづらく、石がすれてしまいます。

ダッカールやかんざし用のポケットは、大きさがどれも微妙。
ここにも仕切布が必要です。

自分で改良して使うしかないです。
アージュコームにぴったりサイズのポーチ。。。
期待してたのになぁぷー


このセットのスティックとヘアゴムは、お揃いのデザイン・色でとっても可愛かったです。
マーキースのスワロは、大きいものだと輝きがイマイチだけれど、このモチーフのは小粒なので、キラキラ綺麗です。
ヘアゴムだけ、あと二つくらいほしいダブルハート




他にもたくさん買いました。


ロングパッチンも5本購入。
それとネイル用押し花も。量が少なすぎて、見た瞬間に封印しました(笑)
10本の指に足りないよ?
片手だけつけろということかしら。

どれもセール価格だったので、全体で見ると定価の半分くらいでした。
毎日ねいる屋さんチェックする癖、そろそろ何とかしないとうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月05日 05時33分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.