041678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろりめく

ろりめく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日もポチッちゃいま… ★ミルクチャン★さん
ら む 屋  らむっちゅさん
2008年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の部屋の押し入れを掃除していたら、

ふるいの


父が、昔お給料振り込んでもらっていたもののようです。


最後に記帳されてから20年・・・
当然ATMも使えず、窓口でお姉さんにみてもらいました。

でも



古すぎて、検索できなかったらしい!!




その上、当時の印鑑も住所もわからず(笑)
困り果てたお姉さんは

まどぐち


最後の手段的な、いちかばちかの提案をしてくれましたうっしっし



○○支店の親切なおぢさんが調べてくれたところ、10マンちょっと入っていたそうです。
存在を忘れていた通帳にそんな大金が・・・

我が家の財政管理はめっさアバウトです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 23時31分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.