041690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろりめく

ろりめく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日もポチッちゃいま… ★ミルクチャン★さん
ら む 屋  らむっちゅさん
2009年02月26日
XML
カテゴリ:買物
こんばんは。
最近暖かいので、我が家の魚クンがとても元気です。
弟が近づくと、
「餌くれ」
ってかんじで踊りだします。

人をどうやって見分けてるんだろう・・・
魚の視界を体験してみたいです。



昨日は、愛用のエッシー534番が切れかかっていたので、ネットでお買い物してました。
初「輸入代行」です。

まだメールがこないから、チョット心配。
カード決済、うまくいかなかったかな??


お願いしたのはbeverlybeauteさんです。
送料考えても、安いです。

アボプレックスオイルとネイルエンビーのセットが2000円だった音符


うまく買えたら、また報告しますグッド




交換会にメッセージくださった方々、ありがとうございましたダブルハート
結局我が家のジルコちゃんたちはお嫁に行きそびれてしまいました(笑)
写真を載せていなかった物と交換していただけることになったり、ジルコの石だけ交換していただけることになったり・・・
この週末に発送させていただきます。

コームが動かないよう梱包するの、結構難しいですね雫
頑張ります(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月26日 20時08分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.