041702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろりめく

ろりめく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今日もポチッちゃいま… ★ミルクチャン★さん
ら む 屋  らむっちゅさん
2009年03月15日
XML
カテゴリ:買物
こんばんは☆
昨日までアザラシちゃんから「安眠令」を出されていたのですが、突然解除されました。
不服です星

今日は、アルテ用に注文していた石とアクセが揃いました。
今回お着替えに使用させていただいたのは、ANNAMIさんのヘアピンサリーズ ビーズ ショップさんのジルコニア(5ミリ、6ミリ)とヴィオレッタさんの1.5センチのお花のついたかんざしです。
アクセをバラしてしまうのは申し訳ないけれど、レクタングルとペアシェイプのジルコは単品入手がむずかしいのです。
近所に大型手芸センターがあればいいんだけれど・・・


今回は、オリーブ×シャンパンと、ライアメのグラデーションにしてみました。
あるて

元の石と削り方に差があって、爪留めにうまく合わなかった所はibd5セカンドプロフェッショナルネイルグルー
で補強してみました。
石の質(特にレクタングル)はいまいちだけれど、ジルコニアは重厚感がありますダブルハート

譲ってくださったお二方、ありがとうございましたスマイル
大切に使わせていただきます。


今回はスティックだけだったので、ペアシェイプのサイズは一種類ですみましたが、コームの場合はもっと小さいサイズのペアシェイプが必要です。
ゆんはヴィオレッタさんのカシスのチャーム部分を使います。
ブルーは光かたがイマイチなので要注意です。
チャームを取ってしまってもUピンとして成り立つので、心が痛まなくてよいですヨ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月15日 23時05分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.