125213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**((φ(-ω-`*)メモ帳******

**((φ(-ω-`*)メモ帳******

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shiorin_

shiorin_

Favorite Blog

overon、RSでゴー! overon_さん
S.狼のぃろぃろ S.狼さん
  時  の  最  … チェフェイ.comさん
ぶんじ日記 スーパーぶんじさん
オタクの心の吹き溜… NEROWIZさん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/3w7ev2w/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lr2kykx/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2006.06.24
XML
テーマ:REDSTONE(3578)
カテゴリ:カテゴリ未分類
恐らく最終装備であろう、団長+4ハイコンパス
何色に光らせるか悩んでます 赤が有力候補@ゆなです。


最近、露店時間が増えました・・。
経験値二倍?何ソレ?
相変わらずモリネルで狩ってます(つω`*)まぢまずぃ


ゆな露店は、

夕方・ご飯時・寝る前(裏行ってる時)等の在席露店は随時値下げの投売り

就寝時(大体1時半以降)・外出時(平日昼間と偶に夜)は10M↑の物

を置くようにしてます。


交渉耳された方はわかると思いますが、ほぼ常時コミュ拒否なんです。
個人で拒否してる人はおりませんのでご安心を(´゚3゚`)ウッ…
そして相場に詳しいわけでもないので Uだと露店で見かけた額より低めにおくよーに心がけてますが
偶に 値段ワカランものとんでもない値で置いてたりするのはすみませんヽ(´д`;)ノ
転売されても、別にコレ転売されましたとかブログ書く気ないのでガンガンおね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.25 01:21:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.