071216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   癒菜デス(*≧▽≦)ノ★

   癒菜デス(*≧▽≦)ノ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

2008.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのぅの晩に部屋を片付けてた癒菜デス。
ふだん掃除機かけなぃ細かぃ部分とかをね、紙モップとかティッシュでふきふき。
んで端っこに置いてぁった人形をガムテでペタペタ埃をとって。

寝たの朝方晴れ
さぃきん明るくなる時間が早くなってきたね。

それから説~明会にぃって、臨時バィト。
今日は楽しかったんだヶド、チョットぃゃな気分もした。
350mlくらぃのヮィンが5000円だょ、ボッタクリすぎ。
ぃくら儲かろぅが、癒菜はそんなトコで働きたくなぃNG
その量ならせめて2000円にして欲しかったし、ぉ客さんにもコソってゅゎれたし。
癒菜は立場は店側のバィトだヶド賛同したょ、高すぎるって。
ゅったりしたのが持ち味の店なのに、さぃきん利益を上げようと必死になってるんだょね…
どぅしたんだろ、元に戻って欲しぃ。
このまま続ぃたら客数が減って潰れると思ぅょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 06:11:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.