071226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   癒菜デス(*≧▽≦)ノ★

   癒菜デス(*≧▽≦)ノ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

2008.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々にぃぃ人に出会ったょ歩く人
地下道に入って迷って、地図見てたら、スグに「どうしました?」って声かけてくれたの!!
しかも説明しやすぃょぅに移動してくれたり…
ホントぃぃ人だったきらきら
ぉかげで遅刻しなくて済んだょ=3
んで筆~記受けて、帰って、ぉじちゃんが来て、ラブラブぅハート(手書き)
癒菜の作ったハンバーグとひじきの煮物と、ペペロンチーノが夕飯食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 01:35:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.