224005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUMI'Sのごとく!!

YUMI'Sのごとく!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.07
XML
カテゴリ:TV&TVゲーム


こ、濃いなぁ~

アキバの濃~い感じが・・・


『電車男』が各メディアで

えらく人気になっているのは知ってたけど

まともに観るのは初めてだったので

正直、衝撃!!


『チビノリダー』&義経の『喜三太くん』が、

ドラマ版『電車男』なんだね~

いい味だしてるかも・・・


『電車男』のお友達(劇団ひとり)もいそうなキャラだし・・・


ネットの住人達も、それぞれ濃いキャラで・・・(笑)

2チャンネルって、周りから全体を見たら

あんな感じなのかな・・・?


結構、いい人が多くて面白そうかもね~


えっ!?


みんなで、一緒になって興奮したりして・・・


う~ん!


『電車男』の恋の行方、

私はTVでこっそり、応援してみようかな!!


アキバといえば、最近はA(アキバ)ガールと

呼ばれる娘たちが出没してるらしい。


ウエイトレスさんの格好をして、アキバで

働いている娘のことかと思いきや、

もろに、アキバ系の女子版みたい。


う~ん、ちょっと辛いかも!!


とか言いつつ、20年くらい遅く生まれていたら

今ごろ、Aガールをやっていたかも・・・


まぁ、ともかく、

『電車男』、がんばれ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.08 21:37:14
コメント(9) | コメントを書く
[TV&TVゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.