144737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆんの映画日記

ゆんの映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2005/11/26
XML
カテゴリ:LotR & ハリポタ
見に行ってきましたvいやぁ~恐かったですね(^-^;)
今までのハリポタの始まり方とはちょっと違ってましたしね。
ハリポタ見て泣いちゃいましたよ。
前半の蜘蛛と、後半のハリーが可哀相で・・・(苦笑)
今回は原作を3分の2ぐらいまで読んでたのでオープニング辺りが
ポンポンと進んで行くのがちょっと付いていけませんでした(苦笑)
もっとこういうシーンがあったのに・・・とか考え出すとキリないし。
やっぱ原作の上下巻を1本の映画に纏めるには時間が足りなくて
カットしなければ入らないんですね・・・。
だからさほど重要でもないオープニングがカットされちゃうんだな~。



まだネタバレはしない方が良いと思うので、
ココからは内容よりもキャラ重視で書きます~
ハリーは今よりも子供っぽくて良かった~(笑)可愛かったですよ。
やっぱ髪型のせいかな?今の短髪だと15歳に見えないもんね。
イヤ、それよりもあのウィーズリー家のツインズの設定は、
まだ17歳になってなかったなんて・・・( ̄▽ ̄;)
本人達はもうすぐハタチぐらいだよね?
もう次回作には出てくれないのかなぁ~・・・。
友達からハリー達も今シーズンで終わりと聞いてたんだけど、
どうやら契約更新したみたいですね。でも6作目はもうムリなんだろうね・・・。
そうそう、ウィーズリー家のもう一人、ロンにもビックリ!
あのロンが「bloody」って言葉を使ってた!そんな言葉使うなんてっ(笑)
思わずシャープを思い出したよv(Sharpe@ショーン・ビーン)
アズカバン~ではまだまだ子供と思ってたけど・・・大人になったのね( ̄▽ ̄;)
ハーマイオニーはやっぱり美人になってましたv
でもお堅くて生真面目な性格はやっぱり変わってませんでした(笑)
今回のゲスト(?)のクラムですが、どうしてもカールに見えて仕方なかった・・・。
ロード・オブ・ザ・リングのエオメル役、カール・アーバンです(^-^;)似てませんか?
私の好きなスネイプ先生は、ちょっとした衝撃の事実が・・・。
でも良く分からなかった・・・。結局スネイプ先生は良い人なの?悪い人なの?
明日から中断してた『炎のゴプレッド』の本の続きを読み始めよう・・・。

この画像は多分↑シーンと同じ時だろうねv



アランも大好きv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/27 08:36:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[LotR & ハリポタ] カテゴリの最新記事


プロフィール

和泉ゆん

和泉ゆん

コメント新着

和泉ゆん@ Re:お久しぶりです!(08/12) Narsilさんへ うわぁ~~おひっさしぶ…
Narsil@ お久しぶりです! なんどかお邪魔してましたが、カキコはか…
和泉ゆん@ Re:新着からきました。(08/11) mkd5569さんへ ご訪問&書き込みありが…
mkd5569@ 新着からきました。 こわいですね。 でも、数ヶ月にもわたっ…
和泉ゆん@ Re[1]:サイレント・ヒル(07/12) kintyreさんへ 私もゲームは未体験なん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

犬小屋管理人の呟き 王様の犬小屋管理人さん
Snow Bean Ywanさん

© Rakuten Group, Inc.