574145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マトちゃん♪

マトちゃん♪

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

マトちゃん♪@ なつかしい(⌒∇⌒) shou-timeさんへ どなたか見てもらえばと…
マトちゃん♪@ コメント欄も開けときます 誰か気づいてくれると嬉しいなあ・・・
むうみん6363@ 良いご縁を頂きました。 ホントに、寂しい限りですが、、、、、 …
ぼのぼの65@ 本当にさびしいです(涙) 久々にのぞいたら更新されていてうれしい♪…
pure1616@ あぁぁ・・ マトさんまで・・(T_T)/~~~ なんだか取り…

Favorite Blog

ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
ちいさいおうち あま1012さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
BLUE HOUSE qoochan_goochanさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
今日も一日 わた姫さん
my sweet … 3人のママ1710さん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
あたしん家 yumeppiさん
August 27, 2006
XML
カテゴリ:できちゃった日記
まだまだ残暑じゃないですねー
本格的暑さです 太陽の光が遮熱ガラスでもじわっと伝わります

るこう草は何の役にも立ちませんでした ○| ̄|_

まあ、これならいけるんだろうと、先週にヒマワリの種をまきました

          ひまわり

ご覧の通りで7粒入っていたので(新聞屋さんのもらいもの)、大きい鉢に4粒、小さい方に3粒植えたんですが、今日見てみると、大きい方から3つ、小さい方は1つだけ発芽して双葉ができてました
結構悪いですね、発芽率
おそらく中で発芽できなくて腐ったんだと思います
暑すぎるものですからね

うまく咲いたらいいなあ 遅咲きのヒマワリ

あととりあえずがんばってるのはキュウリくらいですかね

          間借りキュウリ

このキュウリで3本目ですが、あとは当面ダメそうです
まあ、あんまり美味しくもないし、来年はキュウリやめようかなーっと

今日はこの後、カボチャを収穫します 例のフライングカボチャ(笑)

そして、昨日購入した、室内用のパキラとディフェンバキアを例の宝箱に入っていた洒落た植木鉢に植えようと思います
以前に購入したグリーンネックレスとヘデラは枯れちゃったんで、こ~ちゃんさんとジャングル同盟を作ったのが解消されちゃって(^_^;)

もう一度やり直しだー ハニーには任しておけん(`ヘ´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2006 10:28:16 AM
コメント(22) | コメントを書く
[できちゃった日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.