574213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マトちゃん♪

マトちゃん♪

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

マトちゃん♪@ なつかしい(⌒∇⌒) shou-timeさんへ どなたか見てもらえばと…
マトちゃん♪@ コメント欄も開けときます 誰か気づいてくれると嬉しいなあ・・・
むうみん6363@ 良いご縁を頂きました。 ホントに、寂しい限りですが、、、、、 …
ぼのぼの65@ 本当にさびしいです(涙) 久々にのぞいたら更新されていてうれしい♪…
pure1616@ あぁぁ・・ マトさんまで・・(T_T)/~~~ なんだか取り…

Favorite Blog

ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
ちいさいおうち あま1012さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
BLUE HOUSE qoochan_goochanさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
今日も一日 わた姫さん
my sweet … 3人のママ1710さん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
あたしん家 yumeppiさん
October 1, 2006
XML
昨日の日記では、『わたしを』お気遣い頂きまして、ありがとうございます
なにしろ、動転してましたものでねびっくり
追記に書きましたように息子の話なんですが、幸いにしてあっという間に回復してますし、腫れもほとんどありません
子供は強いですねえ

今はテレビ東京の大食い番組を食い入るように見てます
しかし、「ギャル曽根」すごいねえ、女性であの食べっぷりは驚異です
関係ないけど・・・/(^◇^;)

運動会は午前中で打ち切って、火曜日に残り半分だそうです
組み体操くらいは参加できるかも知れません めでたしめでたしですね
本人苦手の徒競走は終わってます(笑)

さて、10月になりましたね
気がつけば、我が家も1周年 
ブログを始めて、思いもしなかった 10万ヒットが目前です星

日頃の皆様に感謝を込めて、キリ番大プレゼント(大げさなねえ(^_^;))を是非ともやりますぞ
たぶん、次は20万ヒットまでやりません
というか、到達するか、そこまで続けてるかも怪しいし ♪~( ̄ε ̄;)

いろいろ家の中探して、こういうものが出てきましたのでね

まず10万ヒットの方には
このティーセットでいかがでしょうか

          カウプレ3

ちょっと古いものなんですがね お許し下さい
もちろん未使用品です
ロイヤルアルバート社(英)のティーカップ&ソーサー2組とお皿が一枚のセットですが、何よりバラの飾りが素敵でして
「OLD COUNTRY ROSES」というシリーズで世界で一番売れたボーンチャイナだそうなんですが、今でもインドネシアで生産とかしてるそうです
これはおそらく英国産だと思います(それだけ古い(笑))

          カウプレ2

          カウプレ1

使わないで死蔵してるのももったいないですからねえ
バラがお好きな方に当たるといいなあ

あとね、前後賞もいかがかなあって考えましてね
まず、99999の方にはこちらを

          カウプレ4

キティちゃんのUSBメモリさすがに恥ずかしくて使えなくてぽっ
会社のパーティーの景品なんですがね 昔載せたやつです
セロテープはがしてますがこれも未使用品です
女性の方が多いのでね、仕事でも何でも結構使えるんじゃないかな(^_^)

また、100001の方にはこちらを進呈します

          カウプレ5

DVDと絵本のセットです
昔話が2種類「あな地蔵」と「一休さん」入って、それぞれの着せ替え絵本だそうですがビニールの中なのでわかりません
定価も入ってまして、たわいないものですが、小さなお子様にいいかなって(^_^;)
さすがに孫の時代まで持っててもしょうがないし(笑)

ルール的には皆様もお使いの例のルール
つまり、このつたないブログをご覧頂いてる楽天の方で基本的に存じ上げてる方と言うことで(^_^)
楽天外で存じ上げてる方はコメント下さったことある方限定ね(^_^;)

携帯からとかで自己申告ももちろんOKです
もしそうでない方が踏んだ場合はその次の方に移行させます、今回は折角ですからもらって下さいね

久々のキリ番ですからね (・ω☆)キラン☆ 
豪華版(自分で言うなって(・_・)☆ヾ(^^ ))3連続ということで
使ってないものばっかりですし、是非踏んじゃって下さいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2006 09:56:14 PM
コメント(32) | コメントを書く
[身のまわりのことなど] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.