574186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

好きな家に住むのはかっこいい (^_^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マトちゃん♪

マトちゃん♪

Freepage List

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

マトちゃん♪@ なつかしい(⌒∇⌒) shou-timeさんへ どなたか見てもらえばと…
マトちゃん♪@ コメント欄も開けときます 誰か気づいてくれると嬉しいなあ・・・
むうみん6363@ 良いご縁を頂きました。 ホントに、寂しい限りですが、、、、、 …
ぼのぼの65@ 本当にさびしいです(涙) 久々にのぞいたら更新されていてうれしい♪…
pure1616@ あぁぁ・・ マトさんまで・・(T_T)/~~~ なんだか取り…

Favorite Blog

ぼのの雑魚寝部屋 unyaaさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
ちいさいおうち あま1012さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
BLUE HOUSE qoochan_goochanさん
みねちゃんの家造り みね(*^^)vさん
今日も一日 わた姫さん
my sweet … 3人のママ1710さん
私の未来は明るい!… でっぱどんべえさん
あたしん家 yumeppiさん
July 5, 2007
XML
本当にねえ
なんなんでしょうねえ

このお馬鹿なHP「脳内メーカー」は
脳内メーカーのHP⇒http://maker.usoko.net/nounai/

最初に、どこかからTYPE-NONさんが仕入れてきましてね
(こういうの探すのが、お上手なんですよね、よっぽどひ・・・(^x^))
みねさんもやったしね

わたしが、どちらかというと完全な(笑)良識派と信じてるakitskさんまで
嬉しそうに結果を載せてるわけですよ

まあ、なんでもチャレンジの私ですからね
一応やってみましたよ

ぜ~~んぜん つまんないけどね(^_^;)

          マトちゃん脳

こんなもんでしょ
どうせ、「悪」も入るとおもったんだよねー
まあ、誰と比較してもそんなに変わらないしねー

あ、そうだ本名でもやんないとね
実態はこっちだものね

          本名で

なにこれ ( ・_・;)
わたしの中味は空っぽで、そして廻りは全て嘘ってなにこれ・・・
考えられません
嘘をついたこともない私がどうしてこんな貶められないといけないんでしょ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

あ! 忘れてました!!
日本人なら 名字と名前は続けて書かないですよね
絶対に一文字離して書きますよ
そうそう、それで続けて書いたからね こんな「嘘」とか出たんでしょうね

一文字間をあけてっと
そうすれば、わたしの真実の姿が・・・・

このあと、衝撃の結果が Y(>ω<、)Y
心臓の弱い人、高血圧の人、アレルギー体質の人、怖いものが嫌いな人、エロ関係がきらいな人、マトちゃんファンの人

この後は決してみないで下さい

改行入れマース
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・3
・・2
・1

いいですか?


ほんとに?



          本名脳

あんまりです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
作者は私に連絡しなさい(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2007 11:17:19 AM
コメント(28) | コメントを書く
[身のまわりのことなど] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.