048800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佑香の闘病日記

佑香の闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

稲葉さん大好き

稲葉さん大好き

Freepage List

2006.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
鼻血は相変わらず鼻栓をしたままですが止まっています。
ただ気管から痰の吸引をする時にかなり血液が引けるので出血しているようです。
主治医の話によると血小板が下がっている事と全身状態が悪い為、血液の凝固物質もどんどん使われてしまい出血傾向にあるそうです。
血圧は低いながら何とか安定しているのですが、尿はその日によってかなりばらつきがあります。
脈拍は180や200というとんでもない数値になり、すぐ110前後に戻るのですが、不整脈が出ているのでいつまで心臓がもつか分からないそうです。
佑香は元々不整脈があるので心臓もあまり強くありません。
顔のむくみもひどく最近は目もはっきり開きません。

主治医の話によると、もう多臓器不全の状態でこの先回復傾向に向かう事はなく、いつまでもつかという状態だそうです。
もう2週間前から危ないと言われているので「よくもっている、、、」と言われました。
さすがに昨日は主治医の話中、涙が止まらず号泣してしまいました。
いつも、佑香を見るとあまりに不憫で可哀相で見る度泣いてしまうのですが、看護士が頻繁に出入りするので、分からない様にこそこそ泣いてました。
でも昨日はまるで「死」の宣告のように感じました。

脳出血から始まり5回の開頭手術、その他に腰椎腹腔シャント手術に気管切開手術、数回の抗がん治療、、、、
1年弱、こんなに辛い手術や治療に耐えて頑張ってきたのに、、、「一体何なのよっ!!!」
姿だってあんなにお洒落な子だったのに、小顔がむくみで倍に腫れ、綺麗な肌だったのにブツブツだらけ、、、頭だって頭蓋骨が外されてるから凹んでいるし、ひどすぎる、、、

昨日佑香の部屋を片付けていたら、佑香が小学生の時に書いた神様へのお願いの手紙が出てきました。
小学生のお願いなので些細な事ばかり、、、

毎日授業中必ず当てられて悩んでいます、どうか当てられませんように、、、
歌とリコーダーのテストがあります。歌も下手だしリコーダーも下手なのでどうか成功しますように、、、
今は雨だけど、明日の遠足が晴れますように、どうしても行きたいんです。
林間学校でお○らが出ませんように、、、(笑)

神様は佑香のこのちっちゃいお願いを叶えてくれたのでしょうか?

それにしても、神様をこんなに信じてきたのに、何でこんな残酷な運命を与えたのでしょうか?
一体佑香が何をしたと言うのでしょうか?
大それた夢など一つもみてないのに、、、ささやかな幸せで良かったのに、、、
不公平過ぎる、、、、ひど過ぎる、、、ただただ、悔しい、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 12:38:46
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

稲葉さん大好き@ Re:お久し振りです(03/27) ハンちゃん0215さんへ ハンちゃんは四国…
ハンちゃん0215@ お久し振りです 稲葉さん大好きさん、お近くまでいらした…
稲葉さん大好き@ 凄い偶然ですね。 Hiromiさんへ 在宅を考えていらっしゃ…
Hiromi@ 書き込みが増えてるか、チェックしています。 誰かが書き込みをされているかなって、楽…
しずく@ 楽しみです 70才でもきれいって素敵ですね。 き…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.