1470583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっぴぃのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月14日
XML
カテゴリ:今日の出来事

にんじん娘が合宿で留守なので 今日は一人でした。

朝 6時に目が覚めましたが もう1度寝て 7時30分に起きました。

くまライン


カード会社から 4月の請求予定金額の案内メールが届いて
普段と比べて支払いが多くなっていますと後リボのお勧めメールも届いていました。

先月は かぼっちゃま一人暮らしのための 家具家電、携帯、Wi-Fiルーター
新幹線代、宿泊費、にんじん娘の制服代… 全部 カード一括で支払ったから
普段の 20倍くらいの請求金額です。

リボ払いだと 最大4,000ポイントGETとありますが 
実質年率15.00%なんて 馬鹿らし過ぎ。
当然一括で支払います。

来月も 請求が少し多くなりそうですが… 頑張る。

くまライン

夕方から しばらく 雨がザーっと降っていました。

近くの温泉(スーパー銭湯)にでも行こうかと思っていましたが
雨だったので 断念。

今日は 一日中 家で過ごしました。

くまライン

にんじん娘たちの予定は 
6時30分起床。
朝のつどい、朝食、清掃

1、3組は 午前中登山。

にんじん娘たちは 午前中は
国語・数学・英語の学習

昼食後 集団行動訓練・登山

夕べのつどい、夕食/入浴

夜は 自学自習(各教科の復習) 等で

22時消灯 のようです。


くまライン

夜 10時35分頃 携帯電話が鳴って
にんじん娘の担任の先生からでした。

昨日は元気だったけど 今日は寝不足なのか 朝から元気が無く
登山の時も しんどそうで、後から 副担任の先生と登ったそうです。
それでも 最後まで登ったそうですが 夜になって 咳が止まらないとか…。
夏に来た時も 咳が出たと言っていたそうですが 
夏に ダウンしたとは聞いたけど 咳のことは聞いていませんでした。

先生方の話し合いの最中だそうで 15分か20分くらいかかるかもしれないけど
終わり次第 また電話して にんじん娘と話をしてもらうと言われていました。

10分もしないうちに またかかってきて
にんじん娘に 代わってくださいましたが 
ずっと咳をしていて…。 
夏の合宿の時と同じ部屋だそうで 部屋のせいかもしれないと言っていました。
(冬は 違う部屋だったそうで…)

先生からは 朝まで様子をみて落ち着けば 一緒にバスで帰るけれど
収まらなければ 迎えに来てもらえませんか。(高速道路利用で2時間30分)
ひどければ 夜中に救急病院に連れて行くかも と言う話もあり
とりあえず 朝の様子で 連絡をしてもらうことになりました。

11時30分に また電話が鳴って どうなったかと思いましたが
部屋を代わって 落ち着いたそうです。
このまま大丈夫だったら バスで帰ってこられそうです。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月16日 07時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆっぴぃ♪。

ゆっぴぃ♪。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.