1464866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっぴぃのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月20日
XML
カテゴリ:今日の出来事
5時に起きると言っていた にんじん娘は
結局 5時20分に起きてきて
遅くなったと バタバタ支度して
5時45分に 家を出ました。

今日から 2泊3日で 大学のピーススタディツアーに行くので
8時30分 広島駅集合なのに
6時から8時まで コンビニバイトをしてから
行くのだそうです。

くまライン

ピーススタディツアーは
学生は 大学院生と4年生、3年生の先輩とにんじん娘の4名
あと 宗教部関係の先生方が4名(男性2名、女性2名?)
参加だそうです。

今日は 長崎に行き

長崎原爆資料館見学
出島など歴史資料見学
稲佐山見学

長崎泊 のようです。

使ったお金を 忘れずに メモしておくか
LINEに書き込んでおくよう 伝えておいたところ
ちゃんと LINEに書き込んでいました。

くまライン

今日は朝から雨。(にんじん娘が出かけた6時前は 降っていなかったのかな)
午後3時過ぎて 止んでいましたが 夜もちょっとパラパラしていました。
風も強かったです。

私は 仕事の後 一旦 帰宅し 夜 ジムに行ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月21日 21時31分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆっぴぃ♪。

ゆっぴぃ♪。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.