143527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しく過ごしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pyullida

pyullida

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/09/12
XML
カテゴリ:hitorigoto
スパイラルになった黒い綿棒を10本もらいました。

きっと快感になるから使って~~と。

耳掻きマニアの私にはもってこいの綿棒でした。

暇さえあれば一日何回でも耳掻きを楽しんでる私なので、綿棒を使ってみて
もどうって事ないないっと思ったら、そうでもなかったのです。

黒の綿棒が真っ白になってるじゃ~~ん。

まだまだ~~と白くならなくなるまでやり続ける私。

そして、その黒の綿棒に妹が気付いた。

妹は、私のお許しをもらうまでは・・・と待っていた。

黒の綿棒チョウダイ!と。

そこで慌てて耳掻き開始~~~。

彼女も耳掻き大好きで、取れっこないから大した事ないよーと言いつつ
ぐるぐる~~~~・・・・・

「わ~~~すご~~い、こんなに真っ白~~」と感動してる。

「これいいっ」と言って、また私のところから黒い綿棒が1本なくなった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/12 06:01:46 PM


Headline News


© Rakuten Group, Inc.